忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日も元気に如くりました!

うああー!!明日、明後日さえ終わればもう暫らく自由の身です…!!!
やってやるんだから…!やってやるんだからね24時間ぶっ続けプレイ…!!!

といいつつなんだかとても喉が痛いです。空気乾燥してるのかなー。


続きねたばれ


マッサージ狂wwwwwwwwwwwwwwwwww
一気に神田の好感度が上がりました^^^^^^^^^^^^^^^^^^

アロハシャツの上に黒スーツを着る力也のセンスwwwwwww

力也wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww
いつまでもくっつきたがる力也wwwwwwwwwwwwwwwwwww


柏木さんは…

・影の実力者だった
・影の薄い人だった ←選んでみたかった^^

すごく冷麺が好きな柏木さんとかwwwwwwwwww

堅生会って柏木さんだったのね…!



七章 真島吾朗 !!!!!!!!

あああああああぁつああああああああああああああ!!!!!!!!!
章のタイトルからしてもう駄目ですねもう!!

兄さん美人過ぎるなんだもう…あの虚ろな瞳…!!!!!!!!!!!
なんかこう、ちょっと揺れてるのがまたなんかうああああああああああああ!!!!
肩に手を置くとか顔近いよ浜さん!浜さん!!駄目だよ!!!
去る時の、肩に残った左手とかもうえろえろにしか見えません…!!!←

確かに桐生チャンは人を信じやすいのですね…!でも兄さんを信じる桐生チャンってステキよ…!!!
普通に冷酷に極道してる兄さんでも、誰かに利用されてるだけの兄さんでも、なんかもっと複雑な事情がある兄さんでももうなんでもいいです!!ああああああああああああああ!!!!!


早く続きがやりたい…!!ぬああああああ!!!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 無題 | HOME | 一息 >>


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった