忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



r237.jpg←今こんな感じ


ええ、寝ろって話ですが。


うへへへへ更新しました。若真さんいっぱい描きましたうへへ楽しいー!!
何か凄い描きやすいんですが何でだろう。取り敢えず楽しいです。楽しいって幸せです。

今日から夏コミですか…!参加される皆様頑張って下さい…!
わー。明日の予定立てなきゃ。今日中に体調整えなきゃ。(もう無理)

下がり眉が好きで好きで何でこんなに好きなんだろうと思ったんですが、どうもルーツは彼らしい↓
r238.jpgアイシのルイルイ
一時期彼がめちゃ好きだったんです。(初めてサークル参加したジャンルもアイシだった)
うろ覚えですがかなり眉下がってたような。
彼と彼の取り巻き(賊学の人たち)がめちゃくちゃ好きでした。マイナーだったけど…!
本誌で名前とか全然出てこない人をあだ名つけて呼んだり。
今考えてみると真島さんとその取り巻きの関係に似ている気が(笑)
久し振りに描いてみたい気も…する…!

そういえば久し振りにオリジの子描いたら楽しくて、オリジ部屋作ろうか思案中です。
うーん勢いさえあれば出来そうなんですが。
以前書いたらしい設定が出てきてその詳細さに噴いたりしました。良く書いたな私…。
でも髭もオヤジも筋肉も全然出てこないんですよね…(筋肉質なのは居るが)
殆どが10代20代だし…んーでも載せたげたいなぁ。
いつも兄さんばっか描いとるけど、わし本当彼らのこと愛しとうよ!!
っていう気持ちを示しておきたいです。(笑)
趣味が変わっても好きでいられるっちゅうのはやっぱり我が子だからよね。
だってわしが愛さんで誰がこいつ等を愛せるんよ…!我が子を愛さん親なんぞ居らんもん…!!(親馬鹿炸裂)
取り敢えず描いたやつ
r236.jpg色塗りがとてもやっつけですが、部屋作ったらちゃんと塗り直したい…。
左が持ってるのは握り飯です(見えん)ご飯ちゅいてるーっていうラブラブ。しかしついてんのはそっちじゃないよ。
ちなみに彼らは恋人ではなくただの友達です。服についた糸くずを取ってあげるのと同じ感覚です。


ひいいいい!寝たい!
でも今寝ると結局明日の今頃寝ちゃうからそりゃアカンのよね…。
今夜まで体が持つか…。
変なテンションですが頑張ります。


…仮眠しよかなぁ。


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった