忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久し振りに手紙を書いた。
誕生祝いの返事を今更。(笑)
もう随分母親と会っとらんけど、会いたいとは思わんのよね。
別に嫌いではないけど、そもそも人と会うこと自体が億劫じゃけ、わざわざ会って何話したらええかも分からんし。
一緒に暮らしとったのが小学校になる前までじゃけえ、親っちゅうより親戚みたいな感じで、
実の母親に敬語でしか喋れんのも何だか申し訳ないし。(後輩にもタメ語が使えないチキン)
今度会うのはいつなんじゃろか。つうか生きてるうちに後何べん会えんのかなァ。


描けん…!!(と言いながら描いたけども笑)
久々に原作寄りの格好ええ兄さんも描きたいし、でも猫とじゃれとる梅子も描きたい(笑)
劇場版の兄さんも描きたい…!アッツイ時に劇場版観れば何か元気になれそう…!


ポルノの横浜ロマンス行きたい言うとったんですが、あれって横アリじゃなかったんだ…!(今更)
淡路らしいですね。淡路って何処。
未だチケット取ってないんですが(抽選だと良い席取れんもん…)、予定入んなきゃええなァ…。
ちゅうかFCライブもやんのね!最近ライブ頑張るなぁ…!!
しっかし東京と横浜どっちにしようかなァ…。

つうかCKBツアーが静岡新聞に載っとった。(笑)

…ええ、裾野!!?

…ちっかwww車で30分wwww
早く帰ってくりゃ金曜日だけど全然行ける…!!
しかし日にちが19日って!!ポルノの週の週末やん…!ライブ連荘ですか。(笑)

ええーでも行きたいわぁー。
結局apfesもポルノ出んしサザン出んしチルのためだけに行くのもアレやなと思って行かずに終わってもうたし。(でもTシャツ格好ええから買おうか悩んでる笑)
そうよね、今年は未だ一回もライブ行っとらんのよね…。
しかし最近ろくにポルノもCKBも聴いとらんけぇ、果たして会場で盛り上がれんのじゃろか。
CDもDVDも買うのに聴かん。何で…?

如く熱が盛り上がり過ぎて他への熱が足りんのんかなァ。
でも今更この熱を鎮める気なんて毛頭無い…どないしよ。



ちょっと、盛り上がれるように頑張りたいと思います。




久し振りの長い日記でしかも似非方言なのは腹が痛いからです。コーヒーあるとどうしても飲んでしまう。






ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
ていうか今気付いたんですがファーが…ファーが…orz
違うんです見てなかったんですけどね…!本当にね…!!後の祭りorzorz
首を吊ろう。



※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった