忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



風が強くてものっそい砂埃でござった…!
春一番はまだだよなぁ。寒い。
でも今とてもアイスが食べたい。アイスが食べたい!アイスなら多分売切れてないよね!出来れば抹茶アイス。

私はあまり寄付とか募金とかしないんですが(そんなに生活楽じゃない)、流石に今回はやってみました。
ゆうちょで鳳凰飛ばしてきたお。食費の半分だお。
募金しない奴は悪だという風潮は良くないと思うんですが、でもそれで結果的に金が集まるならありかも知れんね。
買い出し行ったら案の定棚がらっがらでした。田舎なのに開店から並んでた人居るらしい^^どんだけ^^^^
生鮮食品はそこそこあったけどもやしと豆腐は売ってませんでした。あと牛乳。麻婆豆腐のもとの有効活用を考えなくては。
食費あれだけど引き籠り省エネ生活で一日二食でも特に障害がないです。昨日変な時間に寝てくいっぱぐれた。
その代り光熱費が…oh

意外と口座に残高残ってるなーと思ったらそうだよね。これHARUの印刷費と軍資金だったもんね…。
他に趣味もあんまりないし服買わないし交際費ゼロだし交通費もほとんどかからない引き籠りなのでオタクイベントがなくなると経済回せないです(´・ω・`)
アマゾンで欲しくても買わずにいたものをまとめ買いしようにも物流がアウツっぽいですよね。
まぁ、バイトしろよね!っていう。
一度近所のハンバーグ屋に面接行って連絡寄越すって言われて後日こっちから確認までしたのに結果連絡ぶっちされてから何だかもう面倒臭くなってしまった。


大阪どうしようかなぁぁぁぁぁ
シャダイサークルさんどれくらいかしら…パンフもっとらんけ分からん。
先ず、今まったく原稿に手が付いて居らず今日6時から停電ですお。
18日までに、自分が新刊出せる確証が持てたら振替申込みしてこようか…



※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった