忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日から停電っぽい。
そーろそろ、そーろそろ絵を描く生活に戻るぞ…。


赤豚の返金対応が斜め下からさらに下へ行ったと思ったら某所の意見まんま取り入れて安牌切ってきたから吹いた( ^ω^)
普通に5000円きっちり現金か為替で返すって言ってれば手数料1500円でもさして文句は出なかっただろうに。
というかもっと誠意の見えるような対応してれば返金無くても仕方ないと思える事態だったんだけどなぁ。個人主催じゃないんだから。墓穴掘り過ぎだろう。
また返金証云々持ち出すようなら企業としてちょっとあれだと思うんですが、大阪どうしようかなぁ。参加はできるけどジャンルごった島になるのね…。
旅行も兼ねて行くなら旅費はまぁいいんだけど、一人遠征は寂しいな…。
かと言って友人を無理には誘えないしね。誰かこの機会に一緒に観光しませんか大阪( ^ω^)

そして腹が痛いんだけどやっぱ豆腐か…?豆腐ヤバかったか…?ヤバそうなもやしは流石に食べるのやめたんだけども…。



※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった