忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



停電回避したけどパソコン付けずに段ボールとクラフトテープででファイルケースを作ってました。
いや、工作は落ち着く。


J庭も中止決定きましたね。

なんというかとりあえず当面のイベント予定がなくなって一息ついたけど、何の混乱も無かった日常を思い返すと少々寂しくはある。現実感が何だか希薄だ。実家の家族も呑気だったなぁ。
一応大問3には今夜にでも申し込む予定です。インテにも5月スパにも申し込んでないし。
電力問題は長期化必至だから開催できるのかどうか全く判らないけど、とりあえず無事復興が進むことを信じて。

J庭の入稿済みの本には表紙に日付入れちゃったんだがまぁしょうがない( ^ω^)
庭のポスターはスペースNo.だけ差し替えて次に使いまわせるけど、春のはガッツリ被ってるので何に使おうか…いつかのイベントで欲しい方がいらしたら差し上げます…いやいらねぇ…A2とかただでさえ邪魔すぎる…( ^ω^)

シャダイというジャンルの特性上、もう発売前に目ぼしい大イベントが無いし在ったとしても出来ないのが唯一残念ですね…。
今回のネタどうしようかなぁぁ。個人的に発売後に再録以外で妄想ネタの本を出したくないので、オフで出して書店と通販オンリーにするかオンでピクシブなりに上げるか考え中です。


とりあえず春コミ終わったら片付けたかった諸々を片付けよう。
お昼は豆腐一丁だけ食べてみたんですが、やっぱり食欲湧かないなぁ…。まぁ外出てないしさして動いてないのであれですが。それより消費期限が11日だったのが心配だ。
トイレ行きたいんだけど便意どこ行った…。
私はトイレに行くのを面倒くさがって便秘になるタイプ。馬鹿か。


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


<< 無題 | HOME | 無題 >>


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった