忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日近くのビデオ屋に予約しておいた龍如の立て看板とポスターを受け取ってきたのですよ!!!1!!!!!!11

73afba47jpeg
 全体図wwwwwww

 ほぼ等身大ですwwwwwwwテラカコヨスwwwwwwwww萌えwwwwwwww








ff35dfe5jpeg

  かずきりゅたんアップwwww

 カワユスvvvvvvvv







afb5489djpeg

 五朗様ぁぁぁああぁぁぁぁあああくぁwsでrftgyふじこlp!!!!!!!

 等身大五朗様素敵スグルwwwwwwwwwwwwちゅーしたいwwwwうぇwwww(してろ







9f8f1179jpeg

 そしてポスターですwwwww

 イベントでディスプレイとして飾りたいけど私が飾っちゃおこがましいな…orzorz







保管の場所にちょっと困るけど萌え上がる愛があれば無問題ですwwwwwwww
あぁ…男性向けグッズみたいに彼らがプリントされた抱き枕とか出ないだろうか…(末期)




そういえば「自虐の詩」に阿部たん出るみたいだけどあの役どころはテラジマンでもいいと思う…。つーかむしろテラジマンのほうが合うんじゃないか…。ちゃぶ台返しするテラジマンとかwwwwwwww萌えwwwwwwっうぇwwww
阿部たん「大帝の剣」でコケたから頑張るみたいだけどまたコケないようにねwwwww


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった