忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漫画って格好良い構図にするためにはいろんな角度から描かなきゃならないわけだから、それが難しいんですね。
orzorz 描きたいよー 描けないよー
今同人活動のほうで本を出したいなーと思って(所詮コピー本だけどな!(・∀・))
タイトルは決まったんですが内容もお話もそもそもらくがき本なのか漫画なのか小説なのかすら決められずorz
真桐か真柏か桐真でいきたいな…(決定事項)
むしろ全部にチャレンジしてみるのも良い経験になるかなぁ…
ああっ!描きたい!表紙の構図だけ決まった…

リンクは今週末にががっとやりたいですすみませんすみませんorzorz




らくがき

今日は全体的にカオスなので勇気のある方は続きへ…



ryu35.gif

 薬中兄さん(はぁと)

 兄さんはまともな状態でアレだと信じてますが、中毒兄さんも好きだなぁ。

 ちなみにあったかいやつですww仁墓www





ryu36.gif

 桐真ガッチュン(はぁと)

 すがる兄さんとちょっとたじたじなきりゅたんが好きww







ryu38.gif
 ウェディーングwwwww

 授業で婚約届けに

 夫:桐生一馬 妻:真島吾朗

 と書いたうんこは私ですwwww明日画像うpするwwww

 でも友人も同じようなことやってたから大丈夫さwww


ryu39.gif

 黒豹ゴローvv

 黒タンクトップ着用で露出度うpですwwww







ryu40.gif



 すばやいうごきできりゅたんをつかまえるよ!








※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:alへ
覚えてる?
カミングアウト済みのBeeですよ
この前は楽しい時間をありがとうww
うpされてたマンガも普通におもろいんだがw
テンション高揚時はいろんなことに
挑戦するべき
でもこの更新ペースなら大丈夫だな!!
期待してますよ
またはなそーねww
またきまーすw
Bee 2007/10/16(Tue)19:32:28 #edit

 Title:どうもー!
ぎゃー!コメントありがとうございます!
こちらこそ先日はありがとうございましたww
カミングアウト合戦非常に楽しかったですwww

あ…ありがとうございます!
いつまでこのペースが続くかわかりませんが(ぉ
期待に応えられるよう頑張ります!!ww
ではではー
ありがとうございました!
神沢 2007/10/16(Tue)23:51:09 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった