忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だって今幸せすぎて頭の中がカオスで軽く泣きそうで吐きそうですもの。(マジマジ真島)





思いのままに書いていたらいつの間にかとてつもなくリアルに鬱な記事になっていました。きっとねむねむだからです。
とりあえず感情を吐露してすっきりして気持ち悪くなって(どっちだ)疲れて眠くなったので、本能に任せて何も考えずに寝ようと思います。

もし見たい酔狂な方がいらっしゃいましたら続きを。




あぁーーー
以前イベントで拝見させていただいた方のサイトを発見してしまって天国へ旅立っていました。
本当に格好良くて可愛くて萌え萌えでアイシのヒル魔さんになってしまうかと思うくらい口角がつりあがっていたのですが。

…凹んだorz

私はなんともおこがましいことに上手な方の絵を見ると凹んで凹んで自分の絵を直視できなくなって絵が描けなくなってしまうのです…。
そんな自分に自己嫌悪…。基本的に自分大好き人間なのですがピンポイントで物凄く自己嫌悪します。
脳内がカオス過ぎてもう泣きそうorz
自分は褒めて伸びるタイプだと信じ普段は真に不謹慎ながら自分より少し下かなと思える人の絵を見て、ない自信を何とか搾り出して騙し騙し描いているのですが、
最近上を見て天国で癒されて下を見て誰もいないというカオスな現実に死にかけております。
特に龍如とか年齢層が高めだったりするから誰も彼もパンパなくて凹むorzorz
『自分よりも年上なんだから仕方が無い』という言い訳をいつまで使えるのか…
もうそろそろ年齢による差なんて無くなってきました。自分より年下の人が上手いとマジで凹む人間の醜い部分の塊のような自分です。
嫌だなぁ。嫉妬深くて負けず嫌いで独りよがりで人より上に立ちたがる私。そしてそれを表に出さず体内に溜め込む私。


でもこんなに泣きそうなほど鬱になったのは久しぶりだぁ…。たまに意味も無く感情が高ぶって泣いたりする情緒不安定人間…。


よし、ちょっと泣いていろいろやってすっきりです。
あぁ…痛みを感じると生きてるって感じがするっていうリストカッターの気持ちがちょっとわかったような気がします。基本痛いの大嫌いなチキンSですが、うん、なんか、気分によっては傷みって快感かもしれない。なんだ、私はMか…!?そんな筈はありません。私がMになるのは五朗様限定です。(ぉ
今までは突発的な反社会的行動としてか、もしくは傷つけられる対象が身の回りに無いからかと思っていましたが、なんだかちょっと本来の魅力に気がついてしまった感が…。私そんな精神が弱い人間じゃ無かったつもりなんだけどなぁ。
でも本当に私チキンだと思う。世の中にはいろんな意味でもっと凄い人がいるよね。別にこっちの意味で凄い人になりたくは無いですが。スーパーニュースの特集とかには出たくないですが。




でも僕は死にましぇん!!!兄さんがいる限り!!!!(愛の力)


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった