忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ぬーん。
早速エアコンがなければ寝ても覚めてもダレる日々です。だって30℃以下でも熱中症になるんだってよ!
家→バス→電車→バス→学校、の冷房サンドイッチが程良く自律神経をいたぶってます。元々失調気味なのに…!
でも食欲が無いというのは痩せる絶好のチャンスではないかと思いました。いや、全然食ってますが。(笑)

毎日りゅうすたのノルマを決めたので、それ以外はイベントの準備しようと思います。
本が出したいー!
でも最近本しか作ってないのでポスカもラミカも作りたい…。
嶋真桐真のアイタタな話が描きたいです。
殴られたい兄さんと殴りたくない桐生チャン。それに苛々する兄さん。
ドMっていうより、暴力≒愛情な認識。勘違いと誤解でうねうねさせたいんですが、させる技量が…。
もっと内面に突っ込むにはどうすればいいんだろう。ハウツー本買おうかなぁ。
それより果たして本にする程の需要があるのかって言う^^

早くおうち帰りたい←


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった