忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ジャンピング焼き土下座…!!



本当にサーセン。
如くへの熱が冷めたので描けなくなりました。




嘘です私に限ってそんな事ある筈が無い。


リアルが忙しかったというかまぁそれもあるんですが、ここにきてまさかの『りゅう☆すた』再熱。
暇さえあればちまちまやってます。一度作りだすと止まらない…!
お陰で一日一枚も色々書きたかった事も溜まる一方で、ひいい7月イベの準備も進んでねぇ…!
このサイトの更新が止まるのは如くへの熱が冷めた時ではありません。寧ろ更新が手につかないくらい燃え上がっているときです。
ああああくぁああせめて私が3人くらい居ればいいのに。それか眠らなくても大丈夫な身体と心が欲しい。

取り敢えず…今、「だぁぁ不利ってコトない、ちょ」までカラーでできました。
割とぬるぬる動きます。流石にダンス部分はフレームレート落としたけど、それでも1秒間に10枚。きえええええええええいいいい!!

タイトル部分まで出来たらうpするので、そしたら他のことにも手が回るようになるんじゃないかと思います。
一つの事を片付けないと先に進めないこの効率の悪さ!最悪!
どうか…気長に待ってやって下さると幸いです…。


七夕なので即効で描いた。しかもりゅうすた絵。
faa.jpg
うーん。織姫と彦星って未だに公式のデザインが分からないよ。



拍手レス…ぎゃあああもう申し訳が…orz
コメ無しの方も有難う御座います!!そろそろ拍手絵も変えなきゃ…ね…!


6/13くらい 一日一枚絵~ の方

一枚絵にコメントありがとう御座います…!!
の割に全然一日一枚
できてなくてスミマセ…!!orz
最終的には30題分全部描くので、待ってやって頂ければ幸いです…。
拍手ありがとう御座いました!


6/28 朝霧様

おおお…ご心配をお掛けしてしまって申し訳ありません…!!!ご覧の通り元気です。(笑)
本当なら熱が出ようと骨が折れようと毎日更新を目指したいのですが、どうも風邪なんかを引くと抵抗力以前にまるで治す気もなく夜更かししてしまうので長引いてしまうのです…(最悪)
もっと…バッチリガッチリ更新していけるように頑張ります…!
拍手ありがとう御座いました!!



7/1 共犯・共謀の~ の方

一枚絵にコメントありがとう御座いますー!
兄さんに引きずり回されて迷惑しつつ、内心ちょっとコンビバトルが楽しい桐生チャンだったらいいなと思っております。(笑)
二人バット装備時になんか連携ヒートアクションとか発動したら凄い楽しいと思うのです…!!瀬賀様…兄さんと一緒に行動できるようにしてくれないでしょうかね…!
拍手ありがとう御座いました!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった