忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



春眠暁を覚えずとは言いますが、5:00にアラームをセットして4:57に覚醒しました。何だこの異様な目覚めの良さは。
昨日寝たのとか3時なんだぜ☆

それにしてもまあ昨晩から台風でも来ているかの如く風が凄いんですが。暴風警報発令しないかなー無理かなー。どうせ発令してもお昼までには解除されるだろうから無駄なんですけどね。
桜も散るでしょうねー。勿体無い。というか昨日外に出て初めて桜を見た気がします。…ん?何日振りに外に出たんだろう…。

可愛い梅子妄想とかうっかりセクシー梅子妄想は継続中なんですが何かまたスランプです。何だ…描こうとすると駄目っぽい。

お茶漬けにシーチキンを一缶投入するとなかなか豪華で良いですよ。(えぇ)以前親父が食ってたからやってみたら、なかなか手軽にがっつり食える感じです。お茶漬けだけじゃなんかたんぱく質が足りないですしね。

友人に茶色自重と詰られたので黒に戻したんですが、染めて戻してを繰り返してると染まらなくなりますよね…。うーん…。もっと薄い茶色にもしてみたいんだけれども。パルティって結構染まりそうな感じしますよね。
でも戻してみるとなかなか黒も捨てがたいのでどうしようかなぁ。


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった