忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あー!テレビは消すべきだ!
やはり付いているとろくなことがないです。無駄に時間を浪費してしまうのです。
観てなくても必然的に視界に入ってくるジャストな位置にあるのよね…。絶対字とか意識してなくても読んでしまう。バラエティとか特に!一番いけない。字がでっかいしテンションも高いからどうしても意識を持ってかれる…!
今のうちにやっておいたほうが良いことなんて山ほどあるんだから、何もせずに密度の薄い毎日をただダラダラ過ごして行くのだけは避けたいのです。
人生は長さじゃない。密度よね。頑張って太く長く生きよう…!

そんなことでスミマセン…!諸々は明日に…引き…伸ばし…!!
最近ちゃんと描ける時間がなかったものでとにかく何か描きたいのです。
あああ…!そういえば未だ神室祭の入金確認メールが…!もう一週間経っちゃった…ブルブル…!!
郵便振替って幾つか溜まってから送金されるんだっけ…?取り敢えず明日メールを…どうやって書いたらいいんだろう…!←
マナーサイトでお勉強してきます…ブルブル…。


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった