忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



普通に面白かった!!


細田守監督ってぼくらのウォーゲームの人なのねー。どうりで!
デジタル世界と現実世界の、リアルとデジタルがごっちゃになってだんだんわからなくなってくる雰囲気がすばらしいと思う。結構展開とか演出とかウォーゲームとかぶってたけど良かったから良いよね。
カズマかわいいよカズマ。わびすけかわいいよわびすけ。
警官の兄ちゃんに凄くいらいらしました殴りたくなるよね!(褒めてる)

OZのデザインがめっちゃ村上隆だと思ってたら違ったー!映画にコメントしてるけど関わってはいないのね。

細田監督はなんとも言いがたい気持ち悪い演出とかキャラクターとか上手いんだろうな。ウォーゲームのケラモンもお祭り男爵の花の動きも私のいいトラウマです^^^^

人工的に作り出されたAIが暴走して人間を危機に陥れるっていうのは、ファンタジーのようで凄くリアルな話ですよね今の時代。
井上夢人のパワー・オフとかかなり昔に読んだ本なんですが、面白かったなー。1996年出版とは思えないほど今の時代でも、むしろ今の時代の方がリアルに感じられると思う。




エロ描く!エロ描く!エロ描く!エロ描く!エロ描く!エロ描く!エロ描く!エロ描く!(おまじない)
試しに普段より筋肉質なサッチーを縛ってみたらすごく描きやすくてまるで右手が自発的に線を描いているような感覚で、私はやっぱりそういう星に生まれついたのだと感じました。


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった