忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



どれくらいの強さで明日を信じていけるのかを


うわーん未だに若干の焦燥継続中。

最近の口癖が「若干」です。
若干妙な口癖ですよね。
で時々「若干ちょっと難しくない?」とか重複する(笑)

取り敢えず明日を乗り越えて…明後日を乗り越えて…今月中にいろいろ終わらせるべきことを何とかせねば。
もう暫らく放置続くかもです…すみません…。



12-3.jpg

ちゅーうりっぷのこいもようー

違うんですお絵かきしてたんじゃなくて、明日の真面目絵でどう色を使おうか考えてたらいつの間にかヤマトになっていたんです。
な…何を言ってるのかわからねーと思うがおれも(ry

で結局灰色になったんだけどな…!^^




や…やっちまった!こんなことしてる場合じゃないのに!しかもまた夕食の後寝ちゃった!
明日の文章考えないと…。うー。コンセプトとか思いつかなかった…。
周りが多分年上のベテランっぽい人ばかりでひいいぃぃってなってたんですが、どうも学科が割と良い感じの結果のようで、ちょっと自信を取り戻しました。
学科の何がいいって裏切らないことですよね。右脳と違って左脳は、運とか気分とかに左右されずに手を伸ばせばいつでもできる限りの力を貸してくれる。
あああーデッサンやりたくない…!一番如実に実力の差が出るよね…。


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった