忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ワルキューレ観てきた!!

べっ…べつにトム・クルーズの眼帯に釣られた訳じゃないんだからねっ!!



超かっこよかったけど!!!!!!←



お話としてはいろいろややこしくて3回くらい観ないと私の頭じゃ理解できないんじゃないかと思ったんですが(特に人がいっぱい出てくるので私には見分けが付かない^^)
ドイツ軍とかあの辺が好きな人なら楽しめるんではないかと。
もー軍服かっこいぃぃぃ!戦闘機とか車も良く分からんけど格好良いです。
なんか軍服の人がいっぱい並んでビシーってしたりドタバタしたりするのを観てるだけで満足でした(笑)
そしてフロムの格好良さは異常…!!!!
最後、そういうネタに弱い私はやはりちょっとうるっとくるものがあったり。
でもこういうエンドって、考えてみたら極道モノにもよくありますよね。
その終わった後の余韻と言うか…考えさせられるものと言うか…遺した物を見るものなんだろうなぁ。

親父には話に意外な展開がなくて詰まらんと言われたんですが、あれは話というより心理描写とかその雰囲気を楽しむもんじゃねぇのかなぁ。
なにはともあれトム・クルーズ格好良かった。


ヒトラーとかナチ好きーと言ったらSだねと親父に言われたんですが^^^^
何でヒトラー=Sに直結するんだろう^^ 独裁者だから?
彼のやった事うんぬんは勿論別として、一代であの独裁国家を作り上げたカリスマ性は凄いと思うのです。
不謹慎ですが、あの時代のユダヤ人迫害とか、戦時中の日本軍とか、日本軍のアジア諸国への迫害とか、そういうシチュエーションがとても好きです。
なんだろう。常に死と隣り合わせの絶対的な服従関係とかにこう、ドキドキします。…萌えなのか?
まぁ平和ボケしてる現代の人間だから言える事なのだろうとも思いますがね。


そしてヘルライド観たいぃぃぃ!
あのタランティーノプレゼンツですよ(笑)
なんかすごく良い意味で馬鹿っぽい。もうどうでも良い感じの馬鹿っぽさってB級映画に欠かせないですよね^^
「全米が黙殺した」とかwwなんというキャッチコピーwww
GOEMONとかラースと、その彼女とかも気になるけど…んーDVDでも良いかなァ…。
B級映画って寧ろ家でダラダラしながら観た方が楽しめる気がするなぁ。
でもクローズZERO2は観に行きたい…!
というか結局DVDのビニールを未だに破ってないと言うかわざわざプレミアム的な最凶版買ったのに何がしたいんだ私^^^^^^
今度観ておさらいしよう。でもきっと金曜ロードショーとかやるよね^^^^^^^


ひぃぃぃぃ!明日早起きしなきゃなのに…!!
拍手ありがとうございます…!!!
返信はもう暫らくお待ち下さい…!!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:迫害するの?
迫害するの?
BlogPetのかずま URL 2009/03/26(Thu)15:37:50 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった