忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



漸く諸々終わったので明日から頑張りたいと思いますおっしゃー!


さっきまで腕慣らしにおえかきしてたんですが、やっぱつけペンって難しい…。
ていうか使った先からほっぽるのでどれが新しいんだか古いんだか分からない…!
まとめて買うと結構高いですよね。大事に使わなきゃ…。

チルライブチケ無事落とせましたおっしゃー!!
しかもセンターなのに2万5千以下という…!
でも交通費とかグッズ買ったりを考えるとやっぱり安くない出費だよなぁ…。早く給付金給付されんかな…。


取り敢えず明日から真面目絵じゃーうおー!
真面目にSMと首吊りとヤマト君を描こうと思います。
だって私のアイデンティティって、えぐい、えろい、えげつない、の3Eじゃね?真面目に。
この前真剣に考えて、私にとって絵とは自己満足だという結論に落ち着いたので、自分のためにくだらん物を描きたいと思います。
何のために描いてんのって言われたら、別に世界にメッセージを発したい訳でもないし、誰かに認められたい訳でもないし(認められれば嬉しいけども)、結局気持ちエエからよね。オナニーよね。
だから上手くなりたいと思うのもきっと、より自己満足するためなんだろうなぁ。
でも性欲って大切ですよね!人間の三大欲求の一つなんだぜ!



相変らずいつまで経っても峯が似ない…!
090403_014407.jpg
峯と大吾のもにょもにょをいろいろ考えてみたんですが、

どう頑張っても大吾をオカズにズってる峯しか出てきません^^


何があった私の峯イメージ。


それ以前に何があった私の頭。


でも3になって、あのヘタレ犬みたいに「待ってくれ…!桐生さん…!(ゼイゼイ)」って言ってた大吾がビシッとなってしまった所為なんでしょうか。
なんか六代目大吾、バリタチというか、え、むしろノンケじゃね?という罠に嵌った^^^^

つまり  峯→(不毛な片思い)→大吾→(尊敬)→桐生→(愛^^)←真島  みたいなね!!

峯カワイソス(´・ω・`)wwww
もう峯は可哀想な子っていうのは覆しようのない事実ですね^^

あー。峯練習しなきゃー。


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった