忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネーム上げてから一週間で14枚仕上げたよおれがんばったっ…!!!



如くオンリの時も似たようなスケジュールだったねたしか^^^^^成長しる^^^^^^^

前回はトーン乱舞で何とかなったわけですが、今回はどうも麻雀ネタだから顔漫画でなんとかなったみたい。背景描いてたらきっと間に合わなかったよね…!


とりあえず今日はちゃんとご飯作ろう…!
親元に居るとどんな修羅場のときでもちゃんとしたご飯が食べられますが、独りで修羅場ると本当に食生活崩壊するね…!最近卵ご飯と菓子パンとコンビニ弁当しか食べた記憶が無い…野菜切った記憶が遠い…。

あとは来週までにもう一つの原稿を2枚上げればいいだけなので大丈夫そう( ^ω^)
レポートとかテストとかは…俺、自分の可能性を信じてるから…!←


アカギMAD関連でよさげな曲に出会ったので、なにかうちの子のOPかED的な動画が作りたい。絵コンテは終わってるからラフ描いて一回あわせてみようかな…!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった