忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



レン君が歌ってたのがめちゃかこよくて原曲知らないのに嵌ったよ。
あのちょっと機械的な声が逆に気持ち悪くてマッチしてて素敵。

ちなみににこにこは何か面倒臭そうなので専らようつべです。



らくがきが溜まってきてそろそろのっけないと何描いたか忘れそうなので…!!
僕今日は寝ないんだからな…!!
色々やりたいこともやらなきゃなことも溜まってはいるんですがいつも湧き上がる創作意欲に負けてしまいます…。いや、何も描きたくなくなるよりましか…。

唐突に何か作ってみたよ的な真島↓
5de8247d.gif
何か勢いとノリだけでテスト的に。汚くてスミマセッ!
ゴローズ5作るとなるとやっぱり元の型作ってからのほうが楽か…?

あ、前に勢いとノリだけでこんなのも作りました↓
4dbb0a68.gif
手抜きまくりですスミマセッ!



らくがきは続きからー!(ポロリもあるよ☆)




r163.jpg
煩い煩い煩い
けれどもっと大きな音で頭の中を引掻き回して欲しい

今朝は今まで目を背けてきた現実と色々まともに向き合ってみて非常に鬱になりました。駄目だ…やっぱりちゃんと考えてみることも必要だとは思うけど目を逸らして見ない振りをしているほうが絶対良い…精神的にしんどい…。




r164.jpg



きちゃなくてスミマセ…。
半脱げ大好きです。ちゃんと描きたいこういう騎乗位。




r165.gif



ペパにのせた梅子。
鎖を咥えるってなかなかロマンですよね。錆臭そうだけども。





r166.jpg
ごめんなさいコレ真島じゃないです。

嘘です実は真島です。

END後の…ね…。↓
清水から落ちてまた記憶を失った梅たんはとある揚屋の主人に拾われその揚屋は所謂そういった男色のお店で云々っていう妄想。

r167.jpg

…全ての始まりはこのらくがきでした。
ええもう何を血迷ったのか自分でもよくわかりません☆(きらりーん)

だって江戸時代は男色家が多いんだもの…!!
兄さんえろいし太夫語っちゃっていいと思う!!そしてきっと名器だと思う…!!




r168.jpg


とっとこ走るよ若頭代理~






r169.jpg


カラオケでのらくがき☆

もうちょっとキモイまっじまじ描いたのでそのうちうpします…。





r170.jpg

これもカラオケでのらくがき(何を描いとるんだ)


いちごぱんちゅは男のロマンですよねー。しましまぱんちゅも良いですけどもねー。

脛毛と腿毛も男のロマンですよねー。


r171.jpg

ごめんなさい唐突に得ろです。

隣のにゃじまさん☆みたいな妄想が沸々と…。
好きな場所はソファーに座る飼い主様の横
飼い主様の桐生チャンは優しくて良い人だけどたまに鬼畜です。

そしてその隣はにゃいごくんと飼い主龍司さんです☆☆☆

r172.jpg
真島監禁 ―3ヶ月目―

…みたいな。

あれ…何だろう…。髪伸びてきた真島にちょっとキュンとくる最近です。
ムキムキ真島も勿論好きなんですがガリガリ真島もイケるって言う…。でもガリガリ難しい…。
それよか本当にこのサイト真受けに突っ走り始めましたね…。今日も真受けのどえろが描きたくて仕方なかったです。もっと私に力があれば…嗚呼…。

r173.jpg
ピンクの見せパンって可愛いー!と思って描いたんですが…。

これ見せパンじゃねぇよ。

明らかに無理矢理見せてますね。ていうか誘ってますね。

咥えてるのはタバコじゃないです。飴です。
チュッパ真島!何だか得ろい響き…!!




あれ…気付くとこんな時間orz


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった