忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…眠くて。

スミマセン、眠すぎてこのままでは明日確実に行き倒れると思ったので寝ます…。
もう…駄目だ私…何故こんなにもやることなすこととろいんだ…。orzorz

そういえば今日はイベ後に友人とめちゃくちゃ久しぶりにカラオケ行ってきましたー。
カラオケなのに自分が歌わない時はひたすらに真島を描く私。(死んどけ)
みっくみく真島とかパンチラ真島とか描いてました。そのうちのせます。(何がしたいんだこいつ)
最近めっきりぽるのもちるーも歌わなくなったので(好きだけど!)
鯵缶とか平井さんとかあとCKBを連続で入れてました。(声出ないくせにな!!)
そしてタイガー&ドラゴンを歌ったら…!!け…剣様…!!!!!PVが!!!!!!
ヤヴァイ剣様カコイイ!!!!!ケツ撫で回す剣様マジ惚れるー!!!と変なテンションで熱唱。
結果精密採点で90点でした。(しかも今日の最高得点)
おいおいお前コラとちょっとツンデレ気味に喜ぶ私。でも最近精密採点もあんまりあてにならないことに気が付いたからもう俺点数なんて気にせず歌うんだぜ!!
後半は何歌おうか迷った末に友人と鶏祭り。昔の曲は結構知ってるので意外と歌えた鶏。
楽しかったです。やっぱりカラオケは良いな!らくがきできるのが良いな!!
そして彰さん…毎回毎回サークルカットキモくてマジスイマセン…!スペースも狭くてマジスイマセン…!!
もっと…こう…効率の良いディスプレイを何か…。

ね…眠い…。明日は早く帰還できるかな…。本当にもう一日が40時間くらいあれば私充実した日々を過ごせるのに…!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった