忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近目覚めるのが普通に午後のパレードです。(今日は2時半でした)
原稿が下書きまで進んだので(奇跡)今日はサイトの方頑張りたいと思います。
ううん…。ペン入れをアナログでやろうかデジタルでやろうか悩み中…。アナログの方が感覚的には楽だけどデジタルの方が綺麗かなぁ…。
最終的にはデジタルで仕上げる予定ですけれども。(もうトーンとか貼る気ゼロ)
ていうかsaiなんか急に製品化しましたね。おいおい。
でも買う予定です。だって便利だし。
フォトショのエレメンツしか持っていない人間としては、左右反転がすぐ出来て右クリックでスポイトが出来て輝度を透明度に変換が出来るっていうだけで買う価値があるのです。本当は読み込みとプリンタ出力にも対応してくれると便利なんですが…ちょっと互換性が足りて無いよ…。


何か片付けてたららくがきが沢山出てきたので続きから…。


私信>>風夏ちゃん
http://jp.youtube.com/watch?v=cHVyJU9izMk&feature=related
↑これ、youtubeの動画なんだけど。
風夏ちゃん、超オススメ。
スクアーロさんがいっぱい出てるよ!薦めるよ!!
ただ、観たあとの責任はとらねぇから^^


拍手お返事!!
わああ有難う御座います!!コメ無しの方も有難う御座いますー!!
そろそろ絵変えたいです…!!

3/21 1時の方

初めまして!拍手有難う御座いますー!!
応援有難う御座います…!頑張ります…!!
おおお!!是非ともご参加なさって下さい!!も…もしや静岡の方だったりします…か…?
どの地域であっても龍如が増えることを祈っております!皆様の力で龍如を広めましょう…!!
コメント有難う御座いましたー!





r183.jpg

何か真面目絵描いてたはずなのに気付くと右手が勝手に真島を描いていたといういつもの発作です^^







r184.jpg



テッカテカのアクリル絵の具買って嬉しかったのでらくがき。
あれ本当綺麗ですよ。パールの。楽しいですよキラキラして。





r181.jpg



梅子はのっけと一緒に呑ませたくなります。
絶対仲良しですよ…彼ら…。
真桐の比じゃないですよ…。




r182.jpg


巴狩りかこよい…vvv

刀咥えるとか反則やんのっけたん…!!





r179.jpg



熱唱するきりゅたんww
バックで演奏してるセクシーなおねいさん=真島

資料無いと未だにギターが描けませんorz



r180.jpg
恋のチカラここにある~~♪


ごめんなさ…。

記憶だけで描いたので色々間違ってますが。

桐生チャンはまさじさんです。ノリノリでギター弾くきりゅたんとか見たいww


r178.jpg

私だってたまには若い子を描きたくなるのよッ
ということでレン君。
でも…なんか若い子描くと思い通りに描けなくてイラッとすることに気が付きました。

あ、天梨ちゃんレン君好きそうww14才ですってよww




r175.gif

絶望マジー




いろいろごめんなさい。
何でもかんでも真島に結び付ける悪い癖☆



以下唐突に受マジーですのでご注意



r174.jpg

土下座☆


最近こういう真島ばかり描いてます。(滅べ)




r176.jpg


ボーカロイドさんのオリジナル曲から。
ミクちゃんバージョンもいいですがレン君バージョンもいいですよー
ミクちゃんのとか本当に違和感無いから凄い。あれ面白そうだけど大変そうですよね。





r177.jpg何か…絶望した真島とM島。

最近余裕の無い兄さんというか切羽詰った真島が凄い好きなことに気が付いてイケナイ世界へ飛び立とうとしています。嗚呼…。
M島はもう…真島のMはマゾヒストのMっていうアレでs…。
これだけ痛めつけられないと寧ろ勃たないとか。
いえ、S真島も大好きなんですけど…!!
素敵サイト様方の真島が格好良過ぎるからその反動というか反発かもしれません。M島。


…そのうちM島部屋作りそうな勢い…。
M島が受けならもう相手はきりゅたんでも親父でも組員でも寧ろモブでも誰でもいいやっていうこの無節操具合。(最悪)


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった