忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



r23.gif
兄さんはできた…!
しかしなんだか飽きてきました…。この集中力の欠落はなんなんだちくしょー。
とりあえず頑張ります。

なんだか最近マジカズばかり描いているせいかすっげ兄さんが恋しいです。
なんていうかこう単体の兄さん。
暫らくはがっつり色塗るのも疲れたので真島らくがきをたくさん描きたいな!!はぁはぁ!!!
ネタはたくさんあるんですがね…!ていうか五朗様描いてねぇな!!!
ぐすんぐすん。頑張ります。本当AAAも自分用に今更ながら感想とかがっつり描きたいんですが。

ポルチルの芸能オープンしたくせにCKBばっかり聴いてます。なんぞや。
何だろう。やっぱり中毒かしらこれ。
CKBのライブ行きたいな…!!前に愛知に来たんですよね。愛知はチルライブで行ったけどむしろ東京より遠い感が…。
まぁ、よし。いざとなったら東京まで行けばよし。鈍行なら往復4000円くらいで行ける距離です。まぁ片道3時間かかるけどな!!(泣き笑い)


私信>>おともだち各位
わぁー!なんだかバトンとか回してくださったのにガン無視でスミマセッ…!!
でも私は皆様以上に上手く誰かを形容できる自信が無いのでスルーさせて頂きますスミマセッ…!!
うへへへ!でもゴールデンピンクとか紫とか嬉しかったですよ!!ありがとう!!



拍手レスーー別館の方

はまち姐さん…!!
うっへ!!凄いよ!!早いよ!!!
あんなまだ中途半端なできかけプリンにお越し下さって…!!スミマセン…!!;;
あのパス解けましたか!良かった…!
そういえばイラ交換とか私もすっげやりたいんですが…!!(そして見せびらかしたい…!!!)
よ…よろしければ修羅場が明けたあたりにでも実現化に向けた具体案を…!(なんぞや)
お越し下さってありがとうございましたー!!


そういえば私は皆が修羅場明けたら修羅場なことを思い出した…。
かなたんもうなんとかしてくれ…!いっそのことばっくれようか悩んでおります。それかアレだ、雨乞い。
あれ。でも今月後何日か考えてみると以外に少ないんですね。良かった。
年末はぐったりできなそうだったのですがなんかぐったりできそうなことになったのでぐったりしますbbb

あはーこうせいかこよすvv
桐生チャンに柔道着着せたいはぁはぁ…!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった