忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



っていう題名の真桐真とかそういう感じのやつを描きたいのですけれどなんだか神は何処かにお出かけになられたようでなかなか降臨してくださりませんorzorz
真柏でもいいんだよなぁ…頼むよ神…!!
ネ申降臨すると万能感に支配されてなんかすごいいろいろ描ける気になって実際ちょっとさらっといろいろ描けるようになりませんか…
頭が痛いです左下瞼が二日間くらいずっとぴくぴく痙攣してます寝不足です
ぼすけて…orz



そして今日のらくがきもゴローワールド



ryu41.gif
 記憶を頼りに描いた新藤と怯えて威嚇するカッシー(萌

 でもこの前1の回想で見たら意外に声が低くて「ヘイ」とか言ってたりしたのでちょっと萎えました。でもカッシーは1と2で声優さんが違うみたいですね。2のカッシー見なきゃ…

 1の最初のほうの回想で風間さんの話になるとやたらシャシャるカッシーは可愛かったけどなぁwwwww

 つーか新藤きもいよwwww


ryu42.gif 明日テストとかマジ死ぬwwwwww

 そして現実逃避

 こんなもの描いて現実逃避できるあたり私どんだけー!!いかほどー!!(返し言葉らしいよ)

 兄さんはセックルのときもグローブ取らないと良い…!
 そして微妙に温もりが伝わらない感触にきりゅたんはやきもきすると良い…!!


ryu43.gif


 うちの真島は大丈夫か






r9.gif

 そして婚姻届wwwwww

 住所はそれっぽく適当です

 うちは兄さん46歳設定で行きたいのできりゅたんとは8歳差です

 誕生日は勿論56wwwwww





とりあえず今週いっぱいテストで土曜は東京行ってきますb
美術館の見学だけど自由時間も取れるみたい…
歌舞伎町に行ってこようかな…!!



私事

素描授業での講評が意外に良かった件。
なんか素直に嬉しいです。
勉強は結果が数字で出るし順位も出るから自分がどの位置にいるのかはっきりわかるけど、
絵って数字で得点が出るわけじゃなし、よほど差がないと私にはどれが上手いのか見てわからないから、
やっぱり素直に嬉しいです。
理想としてはもっと週何枚か自主的にデッサンの練習とかできると格好良いんだけど、全く何もやってなくてもある程度伸びてるってことは授業中だけでも少しずつ成長しているのかなぁ…。
でもあの円筒結構うんこだと思うんだけどいいのかアレで…。手直しとかヤリタクナスorz


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった