忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手用真島描いてたんですが結局終わりませんでした…orz
眠い…!眠すぎる…!!


とりあえずローテンションで前のらくがきをば。

r61.jpg人は儚いものに何故かこんな惹かれ続けてしまう

ポルソングから渦
シリアス真桐な感じですが寧ろ嶋真でもありなんじゃないかと。
すっごい好きな曲です。

大型台風接近中。(言ってはいけない)
r62.jpg

なんという欠落感


同じくポルソングからラック。

これもめちゃ好きな曲です。渦とラックとヴィンテージは多分ポルソングの中でベスト3じゃないかなぁ。どれも甲乙つけがたいくらい好きです。

r63.jpg



雪が降ったよ記念真島。

この隣にでっかく視姦って書いてありました。(何がしたかったんだ)



r64.jpg



うさうさ真島。

こんなものばかり描いて日々過ごしてます。



r65.jpg


佐久間さんが大好きでした。
みんなが死んでくシーンでマジ泣きした記憶があります。
あれ…俺…アニキ護っちゃった…。は萌えつつ泣きました。

堤さん格好良すぎです。DVDBOX欲しいです。(絵についてのコメントは)




眠い…!
明日頑張ります。やっぱり今週末休もうかなぁ…。やろうやろうと思ってることを結局なーんも出来てへんです。われいんでまえこんちくしょう。


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった