忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やったったーやったったー♪


PS3 60GBモデル  落札 (by ヤフオク)



西遊記DVD限定版 購入 (by amazon)



そのうえ クローズZERO DVD 最凶エディション も予約する気満々です。




金は…あるのか私…!!!!



お金が欲しい!バイトがしたい!でも働きたくない!ていうか時間が無い!
色々頑張ろうと思いますbbb


久々にアマゾン見てたら欲しいものが多すぎて困る…!ホモーホモー!!(こら)
「さよならを言う気は無い」の続編めちゃ欲しいです。ヘタレ探偵×ツンデレヤクザのお話なんですが、受の天海の俺様具合が良いです。年下で美形っていうのが玉にキズだけど!!(そこはマイナスポイント)
最後までなかなか二人がくっつかないので読んでいるほうは散々じらされて歯痒くなるのです。プラトニックからEROに移行する瞬間が好き…!
でも絵は前の人のが良かったな…可愛くて…。

今日はぐちゃぐちゃした文章をちびちびちびちびしたためていたのでらくがきができひんでした…。
ていうか最近スランプっぽい…。
僕…負けない…!!
機会があったらまた文章も頑張って書いて載せていきたいなぁと思うんですが、いかんせんやっぱり文章書けへんのですね…。
もっと表現力を身につけたい…!ていうか台詞と感情表現があまりに少ない…!情景描写ばっかり…orzorz
まぁ、もともと書いたものが内臓ファックだっていうことで既に色々問題があるとは思うのですが。

攻がいつでも受を殺しそうな全く愛の無い話が読みたい…寧ろ書きたい…。
愛してるけどつい乱暴な態度とっちゃうとかじゃなくて、もともと全く愛が無いみたいな。
でも受はぞっこんという…。
基本的には気の無い素振りをしつつ実は愛してる的なシチュエーションが好きなんですが、敢えてそういったものに興味を抱いてしまいます。色々なものからちょっとズレたのが好き。

ああー手が冷える…。手が冷えると上手く作業できないのでいろんなやる気がなくなります…。
結局今日も帰ってきて飯食って寝て起きたら22時でオークションやって予約してたら真島描く時間が…orzorzorz
頑張ります。お休み欲しい…。誰かインフル移してくれ…。
サイトも改装したいです(飽き性)。ブルーベリーソースの掛かったヨーグルトみたいにしたい!(なにそれ)

わぁぁ…!!!また拍手が沢山…!!!有難うございます!!頑張ります!!!!
でも今更ながらにやはりあんなんで申し訳無いです…。次は普通のに…なる…かな…?(確立低め)


拍手レスです!

朝霧様

いえいえ…!!急かしてしまったのでしたらこちらこそスミマセン…!!

…そ…そのリクエストは…!!!!!

り…了解しました…!!!(はぁはぁ)
出来るだけ早めに頑張ります…!!あぁ!動悸が止まりませんはぁはぁ…!!(ぇ)
リクエスト有難うございました!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:体調ってなに?
体調ってなに?
BlogPetのかずま URL 2008/01/29(Tue)10:41:11 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった