忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は夕食後に仮眠をとってしまった所為で結局何も出来ませんでした☆(い ん で ま え)
眠たいので明日にしようと思いましたが意外とテンション高いのでこのまま突っ走りますぷぉうぷぉう!(可哀想な子だと思って下さい)

今日は朝Winding roadを聴いたら切ない真島→桐生×狭山みたいな悲恋物語妄想がもわもわしてきて、ああ可哀想な兄さんも萌えるとか思っていたんですが(最悪)
ふと、コレってポルーズにそのまま当てはまるんじゃね?と気がついて、結婚あきっと←はるちーの妄想に切り替わりました。芸能久しぶり過ぎる…。
あきっとウェディング物語が描きたいです。3月ペラくても良いからワイロ本出せるかな…。

日中はずっとRoyal Chocolate Flushが脳内を流れてました。あのPVに出てる梟タソがもう可愛いのなんのって…!!喉の所がぴくぴくぴくぴくッてしてるあたりがもう殺人的にカワユスハァハァ。いつか猛禽類飼いたいなぁ…ちっちゃい梟とかみみずくとか…萌え…。

さっきは断片的にエンドレスで旅立ちの唄が。さくたま(さっくんからランクアップ)の声って本当胸にズキューンってきます。でも最近素敵で可愛いさくたまは言わずもがなとして、なんだかじぇんが気になります。フェイクのPV見たときも何故かじぇんばかり眼で追ってる…。じぇんかこよす。じぇんはぁはぁ。(大丈夫か)

MONカウントダウンとか見始めてからあんまり興味の無い曲でも何か覚えてたりします。前もずっとET-KINGとか脳内を流れてた…。


さてさてばてゅん!もずく氏ありがとう!
人生に悩んだときは尾崎豊の曲を聴くといいよ!何の為に生きてるのかわからなくなったときは、17歳の地図とかオススメです。尾崎氏の歌は何かこう、悩んで悩んででも最終的にそんなもんぶっ飛ばして強く生きようぜ!みたいな気持ちになれます。だいすきだいすき。


ながったるいので拍手レスとあわせて続き。
そう言えばOH MY LITTLE GIRLでまさかのカズハル妄想が…。(おま)
アレですかね。女性向けジャンルの男性向けってあんまり見ないですが、龍如で男性向けって無いんですかね。(言論を自重しろ)
何だか怖いもの見たさというか気になります。でもきりゅたんってロリ好き男性からしたらなかなか美味しいポジションなんじゃないかと。下半身しか出てこないきりゅたんとか見てぇ。(屈折した愛情)



+++オタク3択バトン+++
次の3択から一番好きなものを正直に答えてください。

メイドor執事orウェイトレス?
⇒そりゃぁ王道でメイドでしょう。なんたってウェイトレスと違って自分専用な訳ですから。(何だその解釈)

生足or絶対領域orストッキング?
⇒生足もそそるけれどもストッキングが!!黒ストッキングは殺人道具です。
股のすじとかすじとかすじとかすz(やめて)伝線もまた趣がありますよねはぁはぁ。

ネコミミorイヌミミ?orウサミミ?
⇒やっぱり!ネコミミ!!でも獣耳は全部好きです。ぴくんぴくんなると萌えます。きっと敏感なんだぜ!(そろそろ自重しろ)

年上?年下?同年代?
年上に決まってんだろ^^
少なくとも私は30代でも40代でもないです。(笑)

ツンデレorヤンデレor無邪気?
⇒ツンデレ!ツンデレ!!いっそのことツンを通り越してツッパリデレが好きです。(ぉ)でもヤンデレーも無邪気も萌ゆる…。

女性向けor男性向けor同人興味なし?
⇒もうホモしか好きになれないので女性向け。でも男性向けもイケます。カワイイおにゃの子はハァハァします。
ていうかいっそのことその筋の男性向け(HOMO)が好きです。

エロor純愛orギャグ?
⇒えろえろえろえろえろえろえろえ得ろえろERO(自重)
ギャグベースにエロエロでも実は純愛☆みたいなのが好きです。

ツインテールorポニーテールor三つ編み?
⇒ツインかなー。キンパーツインスキー。

黒髪or茶髪or金髪?
⇒黒髪の毛先が恐ろしく好きです。めちゃフェチです。黒髪の毛先フェチ同盟でも作ろうかと考えた程です。

乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
⇒やっぱりBLゲーかな。でもギャルゲもイケますむはむは。
乙女ゲーは…うーん。主人公が男じゃないと感情移入できない気が。(ぉ)

巨乳or貧乳or微乳?
⇒ひんぬもよい…!けれども微乳のあの微かな膨らみ具合が萌えます。(この変態め)
漢としては乳は大きさよりも色艶形だと思います。美乳!!

学ランorセーラー服orブレザー?
⇒学ランスキーですがやっぱりセーラー服は伝説ですよ。腕を上げたときの腹チラとか襟元から覗く鎖骨とか秘密兵器ですよ。

NARUTOor忍空or忍たま?
⇒NARUTOかなぁ。カカシ先生が初恋の人でした…。一時期のめり込むがあまり印(手で何かやるやつ)を全部覚えた記憶があります。子丑寅卯…!シュバシュバシュバッ…!って。(どんだけ)

MAJORorおお振りorバッテリー?
⇒どれもかじるくらいしか知らない…。でも一応広島(あれ岡山か)弁と五朗様効果でバッテリー。

マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?
⇒ど…どれも知らん…!友人がカラオケで歌ってたなぁくらいしか知らんです。

響鬼orカブトor電王?
⇒これもどれも知らん…。(休日の午前は就寝時間です)
でも今電王アッツイですよねー。流行ジャンルはいいなー。

うる星やつらorらんま2/1or犬夜叉?
⇒ラムたん…!でもらんまのほうがよく見てたのでらんまで。(ていうかこれ一分の二になってねーか
Pちゃんの元の人とか萌えます。シャンプーたんも萌えます。長女さんも接骨院さんも萌えます。

るろ剣or銀魂orKYO?
⇒うーんどれも微妙…。あんまり知らない…。銀魂はよく見かけるけどやっぱりアニメも原作も見たこと無い…。

コナンor金田一orネウロ?
⇒微妙…。ネウロ一回だけジャンプ買った時に読んだ事ありますがクチピのツンツンボーイに萌えました。

ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
⇒これもあんまり良く知らないけれども…。かがみたんカワユスなのでらきすたで。
みなみけ…?初めてきいた…。

ファンタジアorシンフォニアorアビス?
⇒どれも良く知らな(そればっか)友人がアビス好きでした。(既に過去形)

三國無双or戦国無双orBASARA?
⇒どれも気になるけど知らな…!

ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5?
⇒ふたりしか知らない世代です。ていうかふたりすらようわからんです。でもプリキュアコスは描いた記憶があります。

お疲れ様でした。
最後にこのバトンを回す人を5人指名してください

アンカーでー。
もって行きたい方が居ましたらどうぞ。


あれ…もうこんな時間…ああんらくがきうpする暇が無い…。




拍手レスですー。もう有難うございます…!結局今日は拍手絵描けなかった…!orz

1/22 F様

はじめましてー!拍手有難うございます!
わぁぁ!!キリ番申請して下さって有難うございます…!!嬉しい…!
ゴ…ゴローズ!!了解しました!真島が描ける幸せ…!!(ぇ)
もったいないお言葉有難うございます…!!わぁわぁ…!(照れ照れ)
あ、キリ番は3356番ですよね?
頑張りますので気長に待ってやって下さいませ…。



1/22 朝霧秋声様

拍手有難うございます!
キリ番申請有難うございますー!!申請してくださる方が居て良かったです…!
リクエストして頂けますか!有難うございます!
力の限り頑張りますので何でもお好きなものをリクエストしてやって下さい!!(期待にそえるかどうかわかりませんが…!)




あれ、もしかしてキリ番被ってる?でもでもでもでもそんなの関係ねぇ!!!!(テンション高い)
何かカウンタのなんちゃらが変わったから何度更新しても回らなくなっちゃったんですよね。精密になってTOPページ弄ってプレビューするたびに無駄に回らなくなったのは良いけど、やっぱり必然的に回りは遅くなるわけだからちょっと寂しい…二重カウント防止やめようかな。(笑)

わぁぁ…!明日こそはらくがきうpして拍手絵何とかしてリンクも整理します…!できるかな…!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった