忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



おほおお…空が白んできた寝なくては。

何かスミマセン本当にスミマセン。今日中に工事終えたかったんですがリンクを貼りながら素敵サイト様を巡ってしまい一向に作業が進みません。畜生…!!
もう…本当駄目だ私なんでこんなにとろいの…。まるでサブストーリーに夢中になって本編進めない桐生チャンみたい…。

もうM島部屋とかまっじまじとか真島盛りとかペン入れとかうまうまとかやりたいことが多過ぎて死にそうです。ごめんな友人達!俺今日もサボタージュだぜ!!(そもそも出かけるとしたら今起床しないと間に合わないしネ☆)
そういえばうまうま動画…!!もう既に神が創っていらっしゃった…!!!ふおおおお!!!!!
どうも私テンソン上がり過ぎると動悸が激しくなって呼吸困難を起こすみたいです。(はふはふしてた)
で…でも私二番煎じだろうと頑張るんだぜ…!ゴローズ頑張っちゃうんだぜ…!!もうネタは出来てるんですがッ…!!だってあの空耳歌詞超真島…!!!!(バルサミコ酢やっぱいらへんで~)


眠くて変なことになってきたので寝ます。嗚呼もう空が青い…。

私信>>もずく氏
バトンありがとう!でもごめんちょっと長くて私には書く気力が不足していたからスルーさせて頂きます…。また面白いのあったら回してね!
だが…サム氏に右に出られたか畜生…!!負けじと頑張ります。俺もう今月末には今年の目標達成しちゃうんだからねッ…!!

M島部屋が出来ればもっと得ろくえげつなく男性向けっぽく進化できると信じてる…!!



今日は…お昼前には目覚めたい…な…orz


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった