忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ああ陸夫に会いたい。
垣原でも良いや。

何か今日やたらブログ書いててスミマセン。でも書かないと忘れそうなんです。というか書いても書いた事を忘れるのであんまり意味が無い気もしますが吐き出さないと消化不良で気持ちが悪い。
描きたいものが凄い溜まって胃の辺りでぐるぐるしてるんですが何か描くための気力を先ほど使い果たして吐き出すにも吐き出せず苦しい状態が続いております。音楽があればふっかーつできるか…?

若マジ描きたいと急に発作が起きてうねうねしておりましたが、正直どうなんだ、若マジ。
素敵サイト様方の影響で若マジっつったらヤン毛白眼帯だろ~みたいな常識が既に築かれていたのですが。
あれ…でもヤン毛白眼帯若マジーは皆右目眼帯…つまり劇真さんだよね…?原真は…?
じゃぁ…じゃぁ原真の若かりし頃ってどんなじゃろかと考えてみたんですか。
1で10年経ったのに殆ど変わってない桐生チャンと同じくらいまるで老いを感じさせなかった兄さんなので(うちでは1で46歳設定にしたいのでそうなると1995年時は36歳…?ううむ…あの顔は老けてるのか若いのか分からないぜ…)
寧ろ若かりし頃も全然そのまんまで老けてるのか若いのか分からない兄さんとか。(ここ笑い所です)
嗚呼…妄想は膨らむ…。いいですよね若マジ。若い狂気も素敵ですよねきゅんきゅん。


煙草は吸うのも受動喫煙も嫌いなんですが、手とか服とかに付いたにおいは結構好きです…v(オヤジスメル…!!)
兄さんの愛煙草はGOLDEN BATだったらいいなっていう妄想…!もやもや…!!
いや、煙草の方のバットは蝙蝠のバットなんですが(笑)
でも両切りとか素敵…!手馴れた手つきで吸っちゃうんだハァハァ…!!
桐生チャンが煙草切らして兄さんから一本貰うんだけど初めて両切り吸う桐生チャンは上手く吸えなくて葉っぱが口に入ったりしてぺっぺってやるんだ…!!(萌え!!!)
そんで兄さんが吸い方レクチャーとかしてくれるんだ…!!そしてお決まりの口移しで吸わせたるわとかやっちゃうんだ…!!!!!はぁhぁ…!!!!!!
良いですね…。兄さんって若い頃は命知らずだから凄いキツイ煙草ガンガン吸ってそう。
今になってちょっと肺にガタがきてる兄さんとか…!!勿論兄さんの気管はそんなにやわなもんじゃねぇと思っておりますが…!でも劇真さんってそういうの似合いそう…原真さんと違ってれっきとした人間ですからね彼は…(原作真島は何なんだ)


萌が止まりません。寝たくねー…!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった