忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ということで、やっとこさ座れてコンタクトも外したのでレポります。
しかし両手で打っても携帯はしんどい…!
なのでまずは暇つぶしがてらハイライトを。


そろそろりんかい線にもなれてくる(コミケも大井町から乗ったし)
しかし東京テレポートは初めて
観覧車!!
お台場お台場!!
もう暗い
月がやべえ綺麗!!うまく写真とれんかったけど!オレンジっぽくてでっかい満月…!皆写メってた
月に運命を感じる
Zeppへの行き方が解らず迷う
見えてるのに…!道路が僕らを引き離す…!(方向音痴)
人すげ--!!FCだけでこんなにおんのよね…!
無事並ぶ。番号前のほうじゃった!
入場したはいいものの荷物を預けるタイミングを逃す
周りの人マジすいませんした…!!
オールスタンディングだからキツキツ
前から1か2ブロックめの一番後ろ
これは近いんじゃねぇか…!?
周りの人が初対面同士で仲良く喋ってんのをじっと聞く(孤独)
ちょおま私立ラバップ学園www
無事入学しました

-スタート-

あああああああ学ランキターーーー!!!!!
学園天国!!!
ツッパリハイスクール(?)
君は~僕の~青春~そのもの~
泣きそうになる
ていうか近い!!10メートルねえだろ!!!
くっきりはっきり見えるあきっととはるいちに泣きそうになる
-この辺なんかあったけど忘れた-

-ガチバトル-
大きさも格好よさも五分五分な二人
賢いほうとアホなほうを決めよう
今までのツアーずっとガチで勝負中
あきっと走って登場
走りすぎな落ち着きのない生徒あきっと
孫悟空慎吾ちゃん並のテンションで意味も無くボタン連打
しかし僅差でリードはあきっと
アホはるいち
真ん中境目で際どいけどはるいち応援組になる
100対102くらいであきっと派の私としては心苦しいがはるいちもかあいい
マルバツゲーム!
先手あきっと正解
ごめん東京の地理全然ワカンネ^^
適当に拍手したら間違ってた…はるいちまじごめん
山手線ゲーム!まんま駅名答える
順番に回ってくはるいちに対しそれを阻止しようとするあきっと
有名所ばっか言いやがって…!
しかし無事ラスト解答できたはるいち
代々木…って気付いたときの顔かあいいよ…!
はるいちちょっとだけリードする
早押しクイズ!
おまあきっと押すのはええwww
しかしよい感じに僅差
あきっと一瞬言い間違えたがセーフになる
学ランちらり
小・悪・魔…!!
あきっとボタンを早く押しすぎたがセーフになる
ちらりちらりって…おまえええ…!!
はるいちうんちく認めてもらえない
家光「あなたとは違うんです」
まさかの同点でラス問
石原家の長男は…ボタン押すの早いよはるいち!
男はるいち勝負に出る
あぁ----orz
はるいちアホ認定
まじでへこむ
あきっと学帽と電子辞書!
はるいち…学帽にパンが…!そして広辞苑




そろそろ着くので続きは後ほど


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった