忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ポーションのコスモスがなんかチューハイっぽい味に感じます。カオスのほうが好き。でもコーラのほうがもっと好きです。


ひー。昨日リビングで寝てたらまさかのポルノ夢を見ました。深層心理に期待が表れとるがな…。
凄い近所のコンビニみたいなところに二人だけ来てて、しかも観客もワシと親父の二人だけ^^
本当レジカウンターくらいの至近距離ではらはらしたのですが何を思ったのか私タメ口^^^^
まだまともに聴いてないのに例の今宵月が見えない曲とかを歌っていた…気がする…。
うーん。久し振りに夢のなかで自分が自分であると自覚している夢でした。そもそも普段まともに夢なんぞ覚えとらん。とりあえずあきっとさんはかあいかったです。

とうとう明日に迫ったFCUW。ゼップとか初めて…!!そもそもライブハウスが初めて…!!
整理番号が丁度600と700の境目くらいだったんですが、全部で何人なんだろう。
収容人数は2700人だから、もしいっぱい来るとしたらわりと前の方なのかな…。
まさかの最終日最終公演。あー。マジ緊張する。
最近全然テレビとか見てないしベスト買ったのが昨日とかいううんこ状態なんですが、行くからには盛り上がりたい…ZE!!


如くからも何だかとっても離れていて申し訳ないです。多分サイト様回れてないのが理由…。
今週末には公式のムービーとかも穴が開くほど観てやるんだぜ!ていうか発売日決まったんですね!!やべぇ!!早速密林で予約を…!!
個人的に新キャラはみねさんとハマさんが気になります。「ハマの」ってつくと何かそれだけで凄くドキドキするんですが(笑)


そういえばつなびぃ始めました。左下にくっついてます。
いかんせんパソコンで取り込むに至らないようならくがきばかり溜まっていくので、そこらへんをぽつぽつ写メろうかと。
今週末にはそろそろこのテンプレも飽きてきたのでもっとシンプルに弄りたいな…。
ついでに手ブロとかブログペットも消す^^
手ブロはあの古い絵がいつまでも見えるところに残っているというのが凄いストレスなのです。



続きはどうでもいいメモ




オフ友の人、気い悪くしたらごめんよ。読みたくなかったら読まんでね。
でも決して否定的な気持ちで書いているわけではないのです。ただのメモです。




んー。
努力の割に結果は上々で、何だか本当にこれでいいのかと思う。
小さい頃からずっと所謂出来る子だったから、さしたる感慨もない(勿論嬉しいけどね)。
ベストフレンド(内輪ネタ)的な「当たり前でしょ」っていうのとはそりゃ違うわけですが(私もそこまで自惚れてないし)、
ただそう言う気持ちが全くないといえばそれも嘘になる。だって今までそうだったんだから私にとっては当たり前の結果だ。

こんなんだからまた思い上がっちゃうじゃない。
そんでさらに努力が嫌になる。
ただ、努力しないのは自分の怠惰からきているだけじゃなくて、努力しないで結果が出せると、いざ努力した時にそれ以上の結果を勿論求めるわけですよ。
そのときに結果が出せなかったら恐いってのもある。
努力してなければ言い訳できるもんね。


でも誤解ないように言うとくと、わしかて努力しとらん訳じゃないのよ。
努力してない訳じゃないけど、努力したというには軽すぎる。
世間でよく聞くようなことを考えるとこれでいいのかって言う不安もある。
でもぶっちゃけ、所謂がむしゃらにやるっていうことが必ずしも近道であるとは思わないのです。
もともと嫌なものは何でも効率的に手短にやりたがる性質だから、それに時間を割かれるのは我慢ならない。
努力を倦むからこそ、その最低限の努力のなかで最高の結果を出そうと努力しているわけです。だからやらんでも出来るんだと思う。
あのひとは出来る人は絶対どっかで努力してるって言ってたけど、実際やっとらんもん。
絶対的な時間数を考えれば他にいくらでもやっとる人は居てるんだから、後は集中力だったりヤマ張りなんじゃないかと。
時間×集中力=結果 ていう式は本当に正しいと思うのです。

でも集中するのって辛いけどね。
無意識のうちにそれを拒もうとしてる気持ちを無理矢理捻じ曲げて、あたかもそれが自分が待ち望んでいたことであるかのように振舞う。
精神的にかなりストレスだけど、でもきっと痛くないようにゆっくりダラダラやったって時間を浪費するだけで結果は同じだと思う。


いつかしっぺ返しが来るんじゃなかろうかと、それがいっちゃん恐い。
地道な努力に裏づけされた能力じゃないから、いつか何かでボロが出るんじゃないかと。(でも実力の結果も決して悪くないから能力はあるっぽいけどなぁ…)
心のどっかで焦ってはいる。それを行動には移してないけど、でも本心から思ったことならきっと行動にも出て来ると思うし。
やはり自分が心からそう思えるって大切ですよね。いくら将来が大切だからって本気になった振りしてみても、心の底で思ってなきゃ何も変わらない。



とどのつまり、自分に正直に生きようぜってことです。
そうだよ!つまり兄さんなんだよ!!(笑)
そうなんだなぁ、兄さんも正直者だもんね。
私は何においてもとかく嘘をつくことが苦手なんですが、もしかしたらそういうところが兄さんに惹かれる一因なのかも知れない…!!(深い)


ヤマト君ヤンデレ説について語ろうと思ったんですが眠いので寝ます。
明後日には何かしら更新を!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった