忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無事帰宅して飯食って風呂入って
眠い!!

でも頑張ります。経験上寝たら忘れる。


縦に長いハイライト続き

へこんでげんなりするはるいち
102対105くらいではるいち派になりました
パンは本物
罰ゲームとしてアホ写を撮ることに
「虎穴にいらずんば虎児を得ず」
↑特に意味はない
間近のトラを双眼鏡で観察するはるいち
カメラマンあきっと
学帽を客席に投げるはるいち
飛び散るパン
あきっとも投げる(近くの人がみんな触らしてもらってた笑)
「すみません学帽は借り物でしたので返してください」(なんでもかんでも無責任に投げちゃ駄目よ)
抜き打ち文化祭!!
森先生「…はーい^^」

-文化祭-
一曲目まさかのビタースイート…!!!ktkr…!!!
セットリに運命を感じる
しかもLIVEver.の低い方じゃなくて原曲キー…!あきっと声辛そう…
あーセットリ思いだせん…ので順番適当に書きます
A NEW DAY
続いて約束の場所
アルバムがオリコン1位とか、CDいっぱい出して金使わせてすまん的なことを話してました(全くです)
久々のエービ-バーディセーイ!!
ロマポルの時は違うパフォーマンスだったもんね
「これがやりたかった人!」
その通りです!!やっぱライブパフォはfu-fu-に限る!
エービバーディアホになって!!
アホなほうが有利!
センラバーーー!!!相変らずのセクシーなお姿が見れてしあわせです
あとギフトもやった
ラブデス
締めはネオメロ!
終わった直後にポルノコールが始まる辺りさすがFCライブ…!

-アンコール-
今宵月が見えずともktkr!!!!!
ラストは手ぇ叩いて、叫んで、プリセイイェース!
ロマポルん時も思ったけど、ラス曲ジレンマからプリセイになったのね
個人的にポルノのラストはジレンマっちうのが染み付いてるから…ちょっと複雑な心境
ラストかと思ったらあれ?もう一曲?
Hard Days…!!!!
マジプレゼント…!12月っていいね…!!!

帰ってきたもりお
相変らずなんちゃん髪型カッコエエ
しかもドラムの人(名前が…)と半刈上げおそろっぽい(笑)
本間校長と卒業式!
次はロイヤルストレートフラッシュに!
はるいち「また連絡する!」←萌ゆる
あきっと「3月埼玉スーパーアリーナで!」



ぎゃー
なんかめちゃくちゃ中途半端なんですが眠すぎるのでおとなしく寝ます
とりあえずライブハウスって…大変だね!
個人的にはあんだけキツキツだと歌とか飛んだり腕振ったりに集中できないもんで、勿論至近距離の良さはあるけど椅子あったほうがいいかなぁ。
あとやっぱりヒール履かなかったから前が見えない(笑)
でもモニターがないのは凄い良かった。見るもん全部が生。


明日は如くに染まったる…!
今回ライブ行って、改めて如く好きなんだなって思いました。
だってラバッパーは普通待受けとかもポルノだろうしね。
ワシ携帯もパソコンも如くだし。
もしポルノか如くかって言われたら選べないもん。ミスチルもそう。
私が人生で一番影響受けたのってこの3つだっつっても全然過言じゃない。
現実での身近な人との出会いとか将来の夢とか、そんなん全然霞むくらい彼らに突き動かされてる。

NEMUI!



※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった