忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



良い感じに放置プレイ出来そうな感じになってきました☆

描きたいネタも気力もあるんですがやはり暫らくの間放置になりそうです。
ブログだけ更新っていうのもありですが、なんか絵載せずにぐだぐだ文ばっかり書いてもなぁ…な感じなのでブログも放置しそうな予感です。
が、取り敢えず生きてます程度に呟いていくので見捨てないで頂ければ幸い…です。


美術館行ってレポート書いて来いボケゴルァと言われたのですが、どうもあんまり画家に興味の無い人なので(好きなのミュシャくらい)興味無いもん観ても詰まらんなぁと考えた挙句、大阪行って来ます☆
ミュシャ館…大阪って遠いな!
鈍行で行けるかなと思ったら7時間…しちじかんって…!!!
新幹線でも3時間半掛かる… ボ ケ ゴ ル ァ …!!!
自費負担一万で手を打って頂きました。ありがとう親父愛してる。流石に全額負担は無w理w
新幹線まともに乗った事無いのでドキドキです(いつも鈍行)

ロマポルのチケットも落とそうとして競り合ったら二万近くなって流石に諦めました…orz
でもなぁ…一度良い席体験するとやっぱ後ろは嫌なんよね。
前の方だと殆ど皆超ノリノリだし叫んどるし楽しい。ライブでノッとらん人見るとお前帰れ!!と言いたくなる人です(笑)


出費激しい…ヒイイイ…!!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった