忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだか時間が経つにつれすごいネザー化して鬱入ってディスってるのでご注意


一つ言っておくとあれだ、私は神って言うものの存在が、もともと嫌いでしてね。
チートすぎて気に食わないんだもん。


朝起きたら11時になってて\(^o^)/
完全遅刻だったのでサボってしまった…なぜ起きられなかったし


そして微熱ktkr
あとなんか右肩寝違えて痛いお…(´;ω;`)
とりあえず掃除してコーヒーでも飲んで一息つこう。コーヒー飲むと本当落ち着くし覚醒します。カフェインさまさま。



部屋の掃除を未だしていない!

あと晩飯食べてない!作らなきゃ!


ところで私ってやはり、趣味がゲームって訳じゃないんだなぁって言うのをひしひし感じた。
別に嫌いじゃないんだけど、一周してストーリー見たらやり込むよりも絵を描きたくなっちゃうんだよね。
龍如も完全攻略の書は買うけど結局忙しかったりなんだかんだで二週目しなかったりするし。
攻略するよりお絵かきする方が楽しいのよ。



続きからネタバレ含む長ったらしいクリア後感想

結構正直にディスってる部分もあるのでそういうの苦手な方は注意してね!


クリアして寝て起きたでござるよ~~


とりあえず部屋が汚すぎて掃除がしたい…!



休憩挿みながらやってるので、やっぱり7時間じゃ終わらんじぇ

とりあえずもうちょっと休んだらチャプター8でござるよ…

久しぶりにゲームやるともう動体視力というか眼精疲労と左手親指のすり減りがひどくて/(^o^)\


アクションゲーつらぁぁぁぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

心臓がもたない^^^^^^


龍如みたいなシナリオムービー時々アクションで、時間と手間暇をかければキャラが強くなっていくらでも楽々進める系ならアクションでも行けるんだけど、どっちかって言うとゼルダの伝説系だよね。自分のテクニックを伸ばさなきゃならん。というか今の所只管アクション状態なのが…つら…ほっこりさせてよ…( ^ω^)

私はもともとゲーマーではないので(PS3のソフトは龍如しか持ってないし)ハイスコア目指すとかダンジョンを攻略するとかいうやり込みというか如何にもゲーム的な要素をクリアする事に対して全然食指が動かないタイプなんです…つら…。

ゼル伝は親父にプレイさせて私は攻略本読みながらそれを眺める、というスタイルだったんですが、親父召喚したいwwww誰かゲーム得意な人うちに来て進めてくれお…( ^ω^)


7時間でクリアできる…かな…?まだエゼキさんも倒してないのよ…
設定資料集もみつつ、今の所、個人的な萌えポイントはちょっとあります。でももしかしてイーノック受けになりそう^^^^



今からプレイするよ!


まぁ、私の萌えの琴線に触れれば新刊出るでしょうし、そうでなければ本は出ないかも知れません。
間に合わなければペーパーだけでも…ね…


お絵かきしたいのにつかれたので寝るしか…!

食料買い出しに行こうと思ったら財布に札が入ってなくてびびった( ^ω^)


もおおおう!漫画が描きたくなってきたので明日は印刷概論聴きながらネーム切るぞきっと顔漫画だけど。
サラッとしててでも漫画として成立するような線が描けるようになりたい。


明日はシャダイとどくかな…とどくといいな…


うわぁぁぁぁぁぁぁぁ遅刻したぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

と思ったら今日は休日だったでござる(´・ω・`)



僥倖っ……!!!!!

圧倒的僥倖っ………!!!!!!


オールバックバリムシャァァァァァァァァッッッ!!!!!!!!!!!!



まさかっ!まさかそんな人が居らっしゃるとはっ!
かつてないほど趣味の合う方と出会ってしまっttttttttt!!
あの時オールバックと言ってくださって本当にありがとうございます…!!勇気出して凸って良かったぁぁぁ…!!

シャダイイールシからクロコダイルからまさか如くまでしかも真島の兄さんまで語れるとは思わなんだ…!!
もう私の高校時代を一言で表すならまさに如く一色で、本当に真島の兄さんの為に生きてると言っても過言ではなかった程でした。ゴローシンドロームという重い病を患っていたのです。今でこそ落ち着いてきましたが、当時は私の表側のほうの社会生活という体裁に支障を来すレベルだったよねあれ。
早くT&B観てロペスに萌えることをお勧めしました。もうオールバック受って言う奇異な嗜好の余りの世間からの冷遇具合に憂いていたところにこれですよ!!!神は私を見捨ててはいなかったね!!!!



なんか最近まともに寝ていない所為かすっごい腹壊したんですがもうどうでもいいやそんなこと( ^ω^)
konozamaなので多分シャダイが届くのは早くて明日か明後日なんだろうな…。
仕方ないので身体の練習という大義名分を立てつつ煩悩に忠実なお絵かきでもして気を紛らわそうと思います。
私すっごい気になってるんだけどイーノックって腋毛生えてるの?
あの装備って腋見えるじゃん?金髪だから生えてたとしてもさらさらふわふわだと思うんだけど、アニメは知らんがゲームキャラって、基本どんなにごつくても腋つるっつるよね?やっぱイーノックもわきつるっつるなの?
ルシフェルはやっぱり天使だからムダ毛ない方向だなって思ったんだけどイーノックは人間だものね。どうなんだろう。
ロペスは確実にもっさもさですよね知ってる。初めて心置きなく体毛を描けそうで私はわくわくしている。





Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった