忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



うぇ…。
何だからくがきはたくさんあるのですがどれもこれもうpできるレヴェルじゃない…。いつものことだけどね…。
というか選別するのもスキャンするのも面倒くさくなってきました…。(ぉ
とりあえず…ヘロイン真桐絵追加です。(自重しろ)

パプリカ観ましたー。
なんかこの独特の世界観とか楽しいなぁ。
色合いが鮮やかでにぎやかで元気出ます。
でもポスター見たときから思ってたけどイノセンス思い出した…。
人形って怖いですよね。独特の怖さがありますよね。
とりあえず変態で受けで報われない小山内萌えwww
嗚呼畜生…変態大好きだ…!!


軽く12時間くらい寝とりました。こんの…ド阿呆ゥ!!!!
気づいたらパソコン開いたまんま涎垂らしてたんでこれはアカンな思うて諦めましたわ…。
もうしゃあないなぁ…今から行ってももうアレやし。今日もばっくれるしか無いなぁ…。(昨日もばっくれた人)
とりあえずこれから仁墓見てハァハァして鬱になりたいと思いますー。

最近ごっつぅ兄さんが描きとぉてしゃぁないですわぁー…。
もう、素敵サイト様方の兄さん見るたびにえらい萌えて上昇して、それと同じくらいの深度で凹みます…。
もっと兄さんをごっつく、エロセクスィーに描ける様になりたいですわぁ…。精進…。
今日はとりあえずこれから精進する予定なんでその後最近のらくがきまとめてどーんしたいと思います…。
アカンなぁ…。毎日1真島(単位)描いとるのはええとして、このクォリティの低さをどうにかせんとアカンな…。
数描きゃぁええってもんでもないしなぁ…。構図とか色のセンス欲しぃなぁ…。


観ました☆


以下感想

ぐじゃぐじゃした感じの話なので続きです。



は…拍手いっぱいありがとうございます!!
あんなぐだぐだで本当に申し訳ないです…!(土下座…!!)


拍手絵うpしましたbbb
なんか微妙すぎる差分絵でいかんせん気合が入ってる割に空回りしてる感が否めないですがだらだら続いてるのでお暇でしたら是非ぱちぱちしてやって下さい…(土下座)
想像とノリだけで筋肉を描いてはいけないことを改めて思い知った…!筋肉の本とか買おうかな…。


レンタルショップ行ったらロード88なんてシラネと切り捨てられたので殺し屋1とか仁墓とかパプリカとかZOOとか借りてきました。
仁墓借りるの二回目だけどね…!だって5本まで値段一緒なんだもの…!!
本当は五朗様じゃない古いほうの仁墓借りたかったんですがぱっと見見つからなかったのであきらめました…。
でも仁侠映画が並んでるコーナーってとても楽しい!見てて飽きない!!(お前だけ)
ちくそう…。仁墓もDVD欲しいのにロード88まで買わねばならぬとは…。
まぁハルティと五朗様出てる時点で購入確定なのですがねwww


今日も眠くてというかいろいろ切羽詰っててらくがきうpできませんです…!
明日か明後日くらいにまとめてはっつけたいです…です…。


え、マジで?

ロード88て五朗様も出とんの??

ktkr


うっはー!!アカンわ!!これはアカンわ!!!
ロード88、ハルイティが出とるからいつか観よー観よー思うてずるずるしとったけど、まっさか五朗様も出てはるとは…!!

早速、借りてきます☆
DVDも欲っしぃわぁー…



今日はらくがきをちょこっと描いたんですが眠くてあげられまへん。すんまへん…。

うえええ…帰宅してからずっとディスプレイにへばりついて拍手絵の兄さん描いとりました。
アカンわぁ…。そろそろちゃんと睡眠とらな死ぬんやないか思うんですがそれ以上に兄さん描くの楽しい…!!
もうごっさ楽しすぎて私生活に支障をきたしそうですわ。最近ホンマにアカンですわ。今日はカッター持ったまま一瞬寝てしもて机に落としてびっくりしました…。(アホゥ)
もうどないしよか…。
やらなアカンことは仰山あるんですがどうも欲望に流されてまうんですね。駄目人間。
とりあえずこれ完成したらおさまるかなぁ…。いや、無理やろな…。
お祭り用のもそろそろ手ぇつけたいしイベント用のグッズも作らなアカンし…。
漫画も頑張りたいし真島らくがき本も描きたい思うてきたし…。
今月中に手直しせなアカンもんもあるし、DVDも借りたいし終わる前にもっかいクローズ観たいし…。
AAA2007のチケもそろそろオトさなヤバイやろな…。

もう…てんやわんやですわ…!



拍手絵、うんこちゃんなりに気合入れて描いてはりますんで、近日中にあげられるよう頑張りたいと思います…!



ネームに飽きてペン入れしたくなって突発的に真真らくがき。

地元のちっちゃいイベントのペーパー用に描いたつもりだったけどこんなの誰も取りたくないよなwwwwworz
ちなみに私の住んでる地域には私以外にもう1サークル龍如やってはる方が居てます…!うへへへへ近いうちにリンク繋げるぞ…!ww

もっと増えろ!!龍如!!!






プレートに書かれた避難器具の文字が避妊器具に見えます。神沢零司です。こんばんは。(土下座)

朝からずっとミスチルの「Pink~奇妙な夢」をエンドレスリピしてたら、バスの中でふわふわと桐真ネタが湧き出してきました。
ううん…。この気だるいというか暗いというか微妙な鬱加減がとても好きです。この曲。タイトルも好きです。
凄いテンション低くきりゅたんと劇兄さんが絡んでるような鬱漫画が描きたいと思ったのですが、ネーム6ページ目で飽きてきました。駄目だ。私。やっぱり漫画って難しい。
でもなるたけ頑張ってみようと思います。もう自重なんてしない…。
今もずっとリピートしているせいかなんだかとてもテンションが低いです。でも頑張ります。

しかし今日はとってもらくがきができない一日でした。なんでだろう。なんだか描けなかった…。
明日はなんか描きたいと思います。何だろう。何でこんなに鬱なんだろう。眠いのかな。



絵チャログのっけましたですよ。
あとこっそり無駄にバナー増やしたり減らしたりしました。バナー作るの楽しいんですよ。
そして拍手レス…!
コメ無しの方も有難うございます!うへへ!!小躍りして喜びますwwww

そういえばFC2の広告表示無くなりましたね…!
ええーでも今更乗り換えるのも面倒くさいしなぁ…。
そもそもFC2はアクセス解析が上手く機能しなくてやめた気が。
いいもん。忍者好きだもの。昔は忍者マニアでした。
某忍者マンガの白い髪のマスクの人が初恋の人でした。(告白)


ううむ…。なんだか疲れてしまって仕方がないです。
モチベーションが…!駄目だ!下がってしまっては駄目だ!!
今日はもう寝ようかな…

うへぇ殺し屋1観たいよ観たいよ観たいよ…!!クローズも観たいよ…!!




r19.gif

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいほんのちょっとした気の迷いです。






みんな素敵スだったようへへへへvvvvvv


キリ番踏むのって難しいですよね。
数えてみればもう10年近くネットを泳いでる気がするんですが、今まで一度もキリ番を踏んだ記憶がないです…。
ちなみにうちのところは2重カウントついてないんで更新すればいくらでも回ります。(カウンタとページのサーバーが同じじゃないと出来ないらしい)
でもそんなことすると私が一人で小躍りして喜んで可哀想なので程よくお願いします。(ぉ


うーん。とりあえずらくがきはゴローワールドです。

更新をしたいけどなんだか疲れてる…。




Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった