忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みんな素敵スだったようへへへへvvvvvv


キリ番踏むのって難しいですよね。
数えてみればもう10年近くネットを泳いでる気がするんですが、今まで一度もキリ番を踏んだ記憶がないです…。
ちなみにうちのところは2重カウントついてないんで更新すればいくらでも回ります。(カウンタとページのサーバーが同じじゃないと出来ないらしい)
でもそんなことすると私が一人で小躍りして喜んで可哀想なので程よくお願いします。(ぉ


うーん。とりあえずらくがきはゴローワールドです。

更新をしたいけどなんだか疲れてる…。


ryu73.jpgクローズらくがき。

たまおたんの説明の「クッキーを拾って食べるくらい貧乏」を見てからこの妄想が尽きないww
げんじはその財力を利用して銀座で高級クッキー買ってきてたまおたんを飼いならしてれば良いよ…!!

ううむ。げんたまでなんか描きたい。

ていうかそんなにたまおたんに「にゃー」言わせたいのか私。


ryu74.jpg

今日はポッキーの日ですNE☆








ryu75.jpgかなりでっかいですが…
ノート見開きで一人きりゅーけ祭り。

左半分はきりゅ裏ビデオ特集です。ぷっちエロです。
ラウに捕まってるときを意識してたんですがいつの間にか眼帯の人がでしゃばりました(笑)
最初は鬼畜だけどだんだん愛が芽生えてきて最後はラヴラヴで終わるのですよ…!!うへぇテラ萌エス…!!!そういうシチュ大好き…!!!!



※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった