忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



観ました☆


以下感想

ぐじゃぐじゃした感じの話なので続きです。



は…拍手いっぱいありがとうございます!!
あんなぐだぐだで本当に申し訳ないです…!(土下座…!!)







とりあえず。

後味の悪さがパネェー!!!

いやもう本当。すっきりしない感じが逆に素晴らしいww


乙一さんの小説を読み終わった後みたいな。動物の事故死体を見てしまった後みたいな。
でもこんなにスプラッタだとは思ってなかったのでちょっとびっくりしました。
スプラッタ映画って初めて観た気がするので新鮮ですわぁ…。
やっぱりあらすじを予習しておかなきゃほとんど読めない三池映画っぷりでしたwwぶっ飛び具合がやはり素晴らしいwww

でも私はやっぱり「新・仁義の墓場」のほうが好きですわぁ。同じバイオレンスで後味悪い映画にしても。
仁墓は人間らしさがあるというかまだ感情移入できるからなぁ。陸夫はいろんな誤解が重なってああなっちゃった訳だしね。
殺し屋1はなんだかもう究極の変態の集まりとしかwwwwwでもイチ可愛かったwwwあと拷問されるテラジマンとか!テラジマンとか!!
浅野さん演じる垣原もぶっ飛んでる方向が結構好きです。こう、兄さんみたいな、自分の中では一本筋が通ってる感じ。

うへへ。とりあえず、いかにもCGです!って感じのシーンが逆に気持ち悪いwww
そのCGっぽさがなんとも…なんていうんだろう…逆に生々しいというか。最初にイチにぶった斬られる人とかwwww
舌切るシーンはむしろリアルだったから普通な感じ…。
なんだろう。私顔系のグロが苦手なのかな。内臓とか体は全然大丈夫なのですが。
テレビの中に入ってた人が捨てられてるのをちょっと遠巻きに見たシーンとか鳥肌モノで逆にハァハァだ畜生…!!www





以下ちょっとアレな萌え語り


実は猟奇モノが結構好きだったりする私です。
いや、でも基本私はハッピーエンド至上主義なので、そこに愛があることが絶対条件なのですがね。
でも逆に愛さえあれば途中はいくら鬼畜でも残虐でも大丈夫です。(ぉ
ううむ。四肢切断とかね、カニバリズムとかね、死姦はまぁ微妙ラインですが。
抜歯とか最近萌えてしまった…!動けなくてご飯も食べれない子に流動食とかプリンとかを優しく食べさせてあげるのですよハァハァ…!!(どんだけ

でもやっぱり思い入れのある子とか好きな子をそこまで虐められないですわ…。元からそういうキャラとして創ってしまえば良いのですがね。(現にオリジナルに切断キャラが居たりする…)
兄さんは…無理やな…。せいぜい監禁調教くらいかなぁ…。先っぽだけ眼窩ファックとか(ぉ
でも兄さんは桐生チャン殺して内臓触りたいとかむしろ食いたいとかそれくらい思っててもいいと思いますww
特に劇真はどうも一番狂気イメージが強いので、きりゅたん殺したくて堪らないんじゃないかとか思ってしまう…。(ぇぇ
狂気度は劇真>龍如>龍如2の順な感じがしてしまいます。だって龍如2の兄さんきりゅたんと普通に会話して交渉してるもんね。郷田に負けんなってきりゅたん激励しちゃったしね(ぇ
でも最近描く劇真はどうも右寄りになってきているという…!あれ…!?劇真総攻主義だったはずなのに…!!


なんだか眠たくて文章ごたごたです申し訳ないです。そろそろ寝ます。
今日もたくさんやろうとしてたことあったのにポストカード描いてたら時間が無くなってしまった…!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった