忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



レスポールよりストラトのほうがエレキっぽくて好きです。(形が)

YUIはあんまり聴かないんだけどJamだけはめちゃ好きです。
私のオリジナルの子にPUNK ROCK が好きで、夏でも革ジャンを着てて、ライダーで、ヘンな顔して人を笑わせるようなギタリストが居るんですが(まさにそのまんま!)
聴いた瞬間からこれは彼の為の曲では無いかと妄想が膨らみました。
こう、しっくりくる曲って良いですよね。
オリジもちゃんと紹介ページ作ってみたい…需要は無くとも…。
本当に我が子のように可愛いのです彼らが。親馬鹿と言われようとも。


ぬがー!眠いにも程があるぜ。
今日はちょこっと昼寝したんですが、流石に二日続けて2時間睡眠は辛い…。
なんか凄い眠い時に絵を描いてると、頭は起きてるんですが瞼がどうにもこうにも開かなくて半分くらいの視界で手を動かしているときがあります。
頭痛と空腹と焦燥感と睡魔が同時に訪れてきましたがそんないっぺんにこられても対応できないんだぜ…。


GW中の漫画は無料配布にしようと思うのでそのうちサイトにものせます…。
しかし今週末は真面目絵を描かねば…。早く真島を塗りたい…。


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:頭痛って…なんだ
頭痛って…なんだろう…?
BlogPetのかずま URL 2008/05/09(Fri)09:29:04 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった