忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



メンテナンスオワタ\(^o^)/

観る暇など無い筈なのに借りてきたDVDを観ておりました。
というか今日はDVDを心の支えにオラ頑張ったよ。
ぬへへへ、殺し屋1のOVAを観ました。やべー良い。
以前映画版を観て浅野さんの格好良さにハァハァしてたんですが、アニメ版もあるということで手を出す。


とりあえず感想

面白かったです。でも普通の人が見たらちょっと引くと思う^^
映画では断然垣原さん>イチだったんですが、観ているうちにだんだんイチが可愛く見えてきたww
『泣いてないもんー!!』とかかわええwww(恐いけど)
そんで思ったより垣原さん出番少なくて嘆いていたんですが、原作の彼、

まさかの真島ルック^^^^

髭はちょっと多いけどあのヨコワケと刈り上げがズキューン。
しかもスーツの下は亀甲縛りとか神ですか。

あまりにもズキューンしたのでうっかり垣原真島描いてみた^^

r193.jpg

気狂いは最早仕様。

r194.jpg


ついでにイチ真島も描いてみた^^








ぬふふふこういうちょっと世間のメジャーからズレた感じの物大好きです。
原作が凄い気になる…!古本屋で探そうかな…。


ついでに今日のらくがき。

r195.jpg 

遊んでにゃじまさん

にゃんこ妄想が絶えません^^






r196.jpg

ちゅー


きりゅたんむずかしいよきりゅたん





相変らず毎日のようにらくがきはしているのですがいかんせん時間が無く…(ていうかスキャンしてアップすんのがめんどいorz)
写メで更新できれば楽なんだけどなぁ。やはり画質が気になり…。

文を読めば文を書きたくなる感化されやすい私は昨日の深夜からちまちま書き始めてしまったのですが(何故今なんだorz)
何だか無駄に長引きそうで焦ってます。何時の間にか同棲してるしね彼ら!(何があった)
でも運が良ければ静コミで出せるかもしれません。オラ頑張るだで…!


拍手レスー!!コメ無しの方もホンマにおおきにです!!

5/7  うあああ~ の方

コメント有難うございます!!
そんな…!興奮して頂けましたか…!(笑)
何か花びらを咥えるという乙女動作をさせたかったのですが、顔の所為で乙女になりませんでした^^(でも受臭い…)
うおぉ!有難う御座います!恐縮です…!!
また足を運んで頂けたら幸いです!
拍手有難う御座いましたー!



※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:更新するの?
更新するの?
BlogPetのかずま URL 2008/05/16(Fri)10:03:37 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった