忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いろいろやるつもりだったけどMONでチャート100がやってくれないので拗ねてますぷんぷん。
わんおくろくのエトセトラ聴きたいなぁ。あみゅーずはやっぱり素敵だなぁ。大好きです。

小説を書こうと思って10行くらいで飽きました。もう何とかしたい…。
気分転換にバトンやりますー。うふふもずちゃん(と呼ばせてくれ…!)ありがとう。(はぁとはぁと)
しかし誰にも回してないです^^ばとんじゃねぇな^^^^



私の詳細が記載されているのであんまり面白くないよ…!




【何でもありバトン】
・ルール・
素直に答えてください。
嘘はいけません。
10人指名しないと容赦しません。
 
・貴方について教えてください。
年齢:狭山より沙耶ちゃんに近いです。ぴちぴちです。(と言い張る)
性別:身体は女ですが心は漢ですb
生年月日:6/27 同じ誕生日の人知らない…
血液型:O型
身長:156くらい…orz せめて160は欲しかった…!
体重:標準ど真ん中なんですが女性の感覚からするとぽっちゃりです。
家族構成:楽しい父子家庭+愛すべき鳥類と爬虫類。

・恋愛について教えて下さい。
好きな人いる?:恋多き乙女です。しかし好きになる人が大体既婚者で虚しい毎日です。
好みのタイプは?:オヤジとかヤクザとか悪人顔オールバック。Sに見せかけて実はドMな人。ギャップ萌え。
初めて付き合ったのはいつ?:漢にリアルな恋なんていらねぇ。
キス経験は?:幼稚園の頃ほっぺにちゅうしました。
告白された事ある?:漢にリアルな恋なんていらねぇ。
告白した事ある?:それはもう毎日。

・学校について教えて下さい。
何クラスある?:6つです。
クラス友達多いほう?:他人以上友達未満がいっぱいです。
好きな教科・嫌いな教科は?:好き→らくがきできる教科。嫌い→らくがきできない教科。
今までの最高得点は?:点数なんて気にしません。
合唱コンクールは何歌った?:そんなものあったか…。
隣の人と話す?:話しかけられれば返す程度です。

・あなた自身について教えて下さい。
好きなTV:好きな人が出てれば観ます。MONのカウントダウンチャート100が好きです。ズームインも好きです。
嫌いな芸能人:嫌いな人が居るほど詳しくないなぁ。
好きな芸能人:五朗様bbbbbbbbbb後はテラジマンとかポル達、チル達。aboutに無駄に書いてあります笑
今の格好:外に出ない日はalwaysぱじゃま。
はまってる漫画:昔はアイシとかデスノとか。最近はホモ漫画しか読まないなぁ。

・このバトンを回してくれた人について教えて下さい。
いろんなことに前向きに頑張ってる凄い人です。凄い努力してると思います。しかし弄られキャラです。(頑張れ!)

・このバトンを10人に廻してください。 
指名しないと容赦されないそうですが無理ぽなのでスルーです。




性格バトン 

「自分で思う性格」
最近チキン過ぎて逆にふてぶてしいです。
とっても自己嫌悪で鬱になります。暗いです。根暗です。カオスです。どうしようもありません。

「人に言われる性格」 
この前不思議っ子って言われた^^^^うれしす^^^^^^

「男女関係なく友達の理想」
嫌いにならないで居てくれる人ならもうなんでも良いです。

「好きな異性の理想」
やっぱりSに見せかけて実はドMなひともゆるすなぁ…。

「最近言われて嬉しかったこと」
焼き芋ホクホク食べて欲しいとかwwwwwwありがとうvvv

「バトンの送り主の顔は見たことある」
あります。なんかちょっと異国な感じがしてカコヨス…。鼻高くなりてぇなぁ。

「送り主の印象は?」
カコヨスだけどおもしろすです。
たまにテンパるところがゴメンナサイ見てて楽しい…!

次に回す人 
欲しい人はどうぞ^^



うぁー!
オフの準備しようと思ったのにごろにゃんフラが作りたくて発狂しそうなのでそっちやりますハァハァ!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった