忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



時間があったらインフォメページ作りたいと思ってたのですが、無理かもしれない(…!)ので一応今の所の予想を書いておきます。


多分二冊、もしかしたら三冊出るといいな…!

●「barrenness」 桐生チャンと兄さんの辛気臭い本 14Pくらい
なにもしてないです。桐真ですらないです。(酷い)
変わっていくそれぞれと変わりたくない兄さん。片思い…?
本当に不毛です。(スミマセン…)

●タイトル未定(多分、しめきりギリギリ!みたいな感じ) オールキャラギャグ本 16Pくらい
オールキャラといいつつ半分くらいは兄さんは神出鬼没というネタ。


二冊はガチで出せると思うんですが、これじゃサークルカット詐欺だ!ということに気づき(真受け中心って書いちゃったから…!)
丁度一年前、地元で一回だけ出した桐真本をリメイクして出したいな…と…。
でもこれもすごく辛気臭いというかもだもだした話です。
もしも余裕があったらという話なんですが…ね…!


値段は100~200円くらいの予定です。
悩んだ結果20~30冊くらい刷っていくと思うんですが、当日来られない方や万が一売切れた場合、もし要望がありましたら通販も考えております。



すべてはブツが上がるまで未定なんですが…!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった