忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ロッテの季節限定洋酒入りチョコレート食べてます。うまうま。


結局今日はやろうとしたことを全てすっぽかしてお絵かきしてました(土下座)
だって忙しいんだもんね!仕方ないよね!(滅べ)

それとも今日ちょっと頑張って進めようかなぁ…。でも眠い…。
頑張れたら頑張っていろいろいじりたい…


とりあえず昨日ゲットした「オヤジカタログ」と「Babyヒゲ特集」でむはむはしてます。
でもどっちかというとオヤジカタログのほうが萌えた。まだBabyパラ見しかしてないけど。
なんちゅうかこう、こう、オヤジ受がごっつう好きみたいこの子。
51歳の照れ屋なおじさんに萌えたり昨日の髭の関西弁オヤジに萌えたりBassoさんの別P.N.のやつに萌えたりツンデレ兄ちゃんのメガネを踏み割ってやりたくなったりもうふにゃふにゃですがうはうはです。(ようわからん)
あぁー萌えるなぁー。おやじ。オヤジ。親父。(魔法の呪文)
もっとそっち系のアンソロとかヒゲ写真集とか欲しいけど金が無いという…。
AAA2007も行きたいし冬コミも行きたいしポルノのライブも行きたいし今月末はポルノのDVDやらミスチルのCDやら発売されるから正直ホンマに金が無い。
バイトしたいけど時間あらへんしなぁ…。プライベートタイムを削って夜中にバイトなんてしとうないしな…。
仁墓も早よう欲しいしなぁー。なんか陸夫に会いとうてしゃぁないわ…。

そういえばCKBの「殺したいほど好き」という曲ごっつう好きなんですが、
これタイトルだけみると真→桐やけど歌詞は結構真←桐的なんですよ。
でもこの曲を仁墓の陸夫と智恵子に当て嵌めると凄い…!
なんかめちゃくちゃぴったりで本当この組み合わせのための曲なんじゃないかと思うくらい素敵です…!!
最初仁墓観た時は何で智恵子はこんな男についていくんやろ思うとったんですが、今思い返してみると陸夫結構智恵子愛してたよね…!あぁ!!観たい!!!


なんか久しぶりにポルノ聴いたら癒されましたー。
最近CKBしか聴いてへんかったからなぁ…。
そして聴く曲すべてが真桐真ソングに聴こえるという痛い典型的症状発生☆
むしろ好きな曲全てで真桐真妄想したいとかそんな感じです。
兄さんって「アゲハ蝶」だよねとかそういう…あぁ…描きたい…。



今日はちょっとだけらくがきできた…。カオス…。

ryu60.gif
 真島×真島…!!!なんというパラダイス…!!!!

 劇場版×原作を激しくプッシュしたい(五朗様総攻派)



r11.gif

 こんな漫画もどきを描いてます…

 誰か漫画の描き方を教えてくださいorzorz

 コマ割とか何アレわかりません><





※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった