忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は朝からネ申降臨で大変でした☆★
なんだか一日中ゴローを描いていたような気がする…

さて。本日のらくがきたちも気に入ったやつはそのうちちゃんと描こうと思います。
あぁ…ハロウィン絵とか描きたいな…31日の間だけtopに置いとくとか…(誰も見ねぇよ


寝不足なのに頑張るから頭が痛くなってきました。自業自得です。
今日一日ネ申降臨したりして元気だったのは朝リポビタンD飲んだからかもしれません。
本当は五朗様オススメのゼナが飲みたかったけどコンビニになかった…orz



ではでは。らくがきはゴローワールドへ。↓



ryu48.gif
 とりあえず兄さん。

 そして今日は兄さんを描こうと決めはじめる。








ryu49.jpg

 歩いててふと思いついた。もとネタは「ストレンジカメレオン」という曲から。

 この曲のミスチルカバーver.がとっても好きなのだが、兄さんに当てはめてみると、こうまで曲の世界観をぶち壊せる人がいるとは思わなかった。(良い意味で)




ryu50.gif

 ほぇ~~。

 たまには真島を癒し系にしてみよう。(しきれてない)







ryu51.gif

 対抗して大吾たんがほぇ~~。

 やっぱり大吾たんは姫だよなぁ…。







ryu52.gif
 今日はゴロー日和!!

 でかくてすんまへん。でもとても楽しかった。

 うちの真島の脳内桐生メーターはこんな感じです。

 劇版兄さんがバットできりゅたんボコしてるときに「あ!桐生チャンだ!!」といまさらながらに言う狂気っぷりが非常に好きです。



ryu53.gif


 兄さんにセクシーポーズをさせるのがマイブームのようです(末期)








ryu54.gif


 お腹が空いて気持ち悪くなった絵。

 ゲロりくお大好きです。悪いか!吐瀉!!(やめなさい)






ryu55.gif




 急に兄さんに前髪をつけたくなって

 急に兄さんの首をネクタイで絞めたくなったので

 どっちもやっちゃった(ぽーん)

 原作兄さんはSM両持ちだと思うのでうっとりしそうですが、劇版はSのみだと思うので無表情です。(私的見解)
でもある程度の苦痛は「快」に入りそうだからじっとしてそうだな…
ただ苦しくなってきて「不快」に達するといきなり肘打ちを食らわせます(理不尽な)
感情が「快」と「不快」しかないとか赤ちゃんか。

ryu56.gif
 「クマとインテリ」という本のネタ。この本大好き。

 脳内でブルーノという人がなんか大吾に見えちゃったとかそんな感じです。

 そもそもブルーノ自体うろ覚えだけどな!(・∀・)

 クマとインテリが大柏ならポスターに落書きする話は真柏で…ってあれ…どっちも柏受ではないか。




そんな感じですた☆



※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった