忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



髪の毛を切りたい!

そういえば去年の春に切ってから丸一年殆ど伸ばしっぱなしだったなぁ。
イメチェンとか、気分転換というより、単純に飽きたし邪魔になってきた( ^ω^)

髪が長くて何が一番面倒って、洗うのにも乾かすのにも時間掛かるんですよね。
あと抜け毛が尋常じゃない。排水溝詰まるし。部屋毛だらけになるし。
コロコロで掃除するにしても長いとコロコロにぐるっと絡まってぺりぺり剥がせなくなるんだ。掃除機かけたら吸い込み口と中のフィルターに絡まるし。

美容院ってなんであんなに金掛かるんだろうなぁぁ。来月近場に新しくオープンするらしいのでそれまで待とうか…な…。


Dr.伊良部は原作からのアレンジが映画、単発ドラマ、今回のドラマとそれぞれ異なってて見所があって飽きずに良かった印象。
イケメン伊良部も熟女マユミちゃんも、最初こそ違和感あったものの嵌ってたなぁ。
ちなみにマユミちゃんは黒髪より金髪ナース服スタイルが好きだわ。



※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった