忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



地球ゴのFC会報来たんですが!!
GA!!!!

とぅーらんどっとの五朗様…五六八っぽい…!!!!111111


え…え…?なんだろう…服の所為…?でもなんか…なんか…髭とか上がり眉とか髪の毛とか…!!はっち…!!!!


明日じっくりこっそり一部画像などうpしたいです…。むふふ…!やはり五朗様は良いな…!髭!!髭!!!そんであのオフの時のハーフリムのスクエア眼鏡がごっつ好きです…!!!!インテリ!!!!
ちなみに偶然私もハーフリムの四角眼鏡なんだぜ…!!はぁはぁ!!

友人の親父さんの若い頃が五朗様に激似だったらしいです…写真くれ…!!


そういえば内輪ネタ。
HARADA様をあべひろ氏と青島君とこーせーで形容したんですが何かこう違うんだよなぁとしっくりこなかったんですが、今日気づいた。
HARADA様、寺ちゃんに似てるんだ…!!!
あの目とか頬の感じとか…!!横顔とか伏せ顔が似てるよ…!!!
肌の黒さも似てると思う←

今日は自らの短所として挙げたコミュニケーション能力の欠落とか消極的な所とかをHARADA様は否定して下さって嬉しくなった…!
そして意外と内向的でインドア派な一面もあるご様子。確かに立て板に水のタイプじゃないよね。
むふ…かわええなぁ。しかし私はどうもやはり好きな人間は遠くから眺めて妄想を膨らます方が性に合っている気がします。どうも面と向かうと何か演じている気分に。
ストーキングは素敵です。本当に。透明人間になりたいと思ったことが何度あったか。


ぬふ…。やはり金が無いのと篭りたいのでスパコミ断念しそうです。
行けば行ったでまた創作意欲が湧き出るとは思うのですが、自分を追い込んで何かを搾り出すことも時には必要だと思うので。


うがーーーー
お絵かきしたい…時間がまじで欲しい。明日こそは俺早く帰ってやるんだからねッ…!!


拍手有難うございます!!心が救われます…!!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:リムってなに?
リムってなに?
BlogPetのかずま URL 2008/05/02(Fri)09:32:39 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった