忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



本当に死んでて申し訳ないです…orz
5月はいろいろなことが重なりすぎてちょっときつそうです。いやー。

とりあえず本どころかイベントに落ちて(何故)家で不貞寝をしていた訳ですがいやはや。
5月の静コミは…きっと出ます…本出します…。申し込み3日遅れたけど多分定員割れてるから大丈夫。(400sp募集なのに4月は240spくらいしかなかったから多分人が来なくて厳しいんでしょうね色々)
友人の本が恐ろしく短期間なのに恐ろしく高クオリティ…。私の周りには神が多過ぎる…。
本当にマジで頑張りますうがうが。GWは篭って1冊は作りたいマジで。
あ。でもスパコミどうしよう。行きたいんですが切実に金が無いです。(そして親父が金を出し渋る)
親父がレーベル印刷の出来るプリンターを欲しがっているのでどうにかこう…唆してプリンターを買わせる魂胆です(最悪)
今使ってる奴もまぁ酷いわけではないんですが印刷がめちゃ遅いしそもそも顔料インクって言う…。いっちゃん安かった奴だと思う。
所詮コピーです。印刷は…高い…!(泣きながら)
100冊とか刷ればまだ何とかなるんでしょうがそんな作っても捌けませんorz50冊でも多い…。
一冊300円にするとして30冊だと9000円以下で作らないと完全赤字なんですよね。でも表紙はフルカラーが良い(コラ)
最近のプリンタの性能を信じます。



嗚呼。
そんな感じなのでその他もろもろでまた少し篭るかもしれません。いい加減描いたものはあるので載せたいとは思うのですがむにゃむにゃ。


遅すぎる拍手レス…!!うわあああーごめんなさい…!!!
コメ無しの方もあんなふにゃサイトに有難うございます…!!

4/14 梅の方

コメント有難うございます…!!遅くなってしまって申し訳ありません!
梅子気に入っていただけたようで何よりです。(笑)
梅子は今が旬だと思っているのでもう暫らく梅をメインに何か描いていきたいです…!
梅はみんなに可愛がられるいい子だと良いです…!彼は本当に可愛いですよね…!!
拍手有難うございました!!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった