忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日が楽しみすぎて何かもうおかしくなりそうです。
さっき少し泣きました。(重症)
どうしようも無い感情が渦巻いているので先ほどから君はス・テ・キをエンドレスリピートして熱唱しています。わんもあたぁ~いむッッ!!(キモイ)
コレね…サビは良いんですが、何かメロディ部が…何か…みっくみく
初めてフルで聴いた時噴きそうになったww
でも良いですけどね。テンション上がる。PVもあのテッカテカ具合が非常に好みですww

そう言えばみっくみくソングを劇真さんにあの低音ヴォイスで歌って頂きたいです。まっじまじにしてあげる~♪(←真顔で)


明日、もしかしたら二箇所程サークルさんに何か差し入れさせて頂くかもしれません…!!(ぶるぶる)
前回何も出来なかったので今回こそはと思ってでもやっぱり恐くなって(コミュニケーション能力が著しく欠落してるんです)どうしようかと悩んだんですが、何だか急に勇気が湧いてきて親父に買ってくるよう頼んでしまいました…。
もう買っちゃったら後には引けないよねって言う自分を追い詰める作戦であります。

本当に…何だろう、別に同姓の方なんだからそこまで思い悩むことも無いじゃないかと親父に言われたんですが、何か…私にとっては言わば皆様スターみたいなものなんですよ。
私の中で『絵』と言うものがかなり重要な位置を占めているので、絵の上手い人=凄い人という図式が出来ていて、絵の上手い人=憧れの人だし、絵の上手い人=尊敬する人な訳です。
勿論絵だけが人の判断基準で無いのは当たり前なんですが、やっぱり私にとっては重要なんです。
だから…上手い人を前にすると何だかこう恐縮というか畏怖というか…ガクブル状態なのです。
本当に自分でもよくわからないんですが、友人にも当てはまるんですよ。上手い人っていうか自分が凄い惹かれる絵を描く人と接すると何か緊張するというかどぎまぎするというかざっくばらんになれないというか…。
何だろう。引け目を感じるのかな…。私基本的に謙虚な振りしてプライドガチガチの人間なんで、劣等感を感じるから恐いのかな…。もしそうだとしたら私は随分醜い人間ですよね。あぁ…自己嫌悪…(ぷるぷる)

話がずれた。
そんな訳で、ネクラな引きこもり精神の私ですがやっぱり素晴らしい方々と少しでもお近づきになりたいというかそういう人間関係に前向きな積極的な心を持とうと決心したので、もし挙動不審な変な女が話しかけようとしてたら優しく見守ってあげて下さい…(ぶるぶる)
当日はずっと龍如スペース辺りをうろうろうろうろ目障りな感じで動き回ってると思います。最近龍如が熱過ぎて芸能熱も冷めてきたから他に行く当てもなく…。

そういえば明日は雅彦様(はまちさん)と御一緒できることになりましたふぉぉぉぉぉぉぉぉおう!!!!
もしやこれは デ ー ト の 予 感 (妄想です)
わああい!冬コミ一緒に行った子をまた連れ回すのも迷惑かなと思ったし、かといって一人でいるのもちょっと孤独かなと思ってたのです…!
もし迷惑かけたらごめんなさい…!電車内で奇声を発し始めたら他人の振りして下さい。
でも…会場入ったら躾のなっていない狂犬が如く走り始めそうだ…。そのときはリードを放して下さって構わないです…!!
朝7時の電車だろうと俺は全然平気だぜフウハハハー…!!!


そんな訳で今日は明日に備えてちょっと早めに寝ようと思います…。
ああ…結局リンク無理だった…(死んでしまえコイツ)



※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった