忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



エンドのムービー二つを返し観て、ググッときました。
ああもう…!!桐生チャン格好良すぎて惚れる…!!!漢らし過ぎる…!!!!!
私もあんな至近距離で桐生チャンと見つめ合いたい…!!!!(既に邪な欲望)
本当に格好良いです桐生チャン。中の人を想像するともっとときめく…!早く4月発売の羊CDが欲しい…!!!
何かもう愛しさと切なさと心強さと(ぉ)感動と萌えと切なさとときめきと愛と友情と勇気と努力とその他色々な感情がごっちゃになってぎゅーってなります…!!あ…こういうのを胸が締め付けられるって言うのね…。

とりあえずあの、あのエンドからなんとか萌えを搾り出してみました。というか模索しました。というか捏造しました。というかただの妄想です。(結局)
ネタばれ含むので続きから…!大したもんじゃないですが…。

そういえば『龍が如く見参!』の参って龍如3の意味を含んでたりするんですかね。
…あれ…もしかして…遅過ぎるとかそういう…(ぶるぶる)



とりあえず、こんなだったらいいなって言う。

r162.jpg


すみません。ギャグです。

でも…いいじゃない…桐生チャンならできるよ…!!!
桐生チャンだからです(←結論)
これ以上の理由なんて要らない。

だって…!もしこの妄想が成功すれば丸々10年間真島と愛し合えるんですよ。
吉野…?吉野は伊藤さんと光悦さんがきっと幸せにしてくれるよ…!!(そんな)
遥タンはずっと平和に暮らしてたんだけどたまたま連れ去られちゃったから助けに行くんだよ…!!

だって…ねぇ…。死んだって明言はしていないわけじゃないですか。ただトイレ行ってただけかもしれないじゃないですか。(何だその無駄なポジティブ)


こんな感じで無理矢理な妄想を続けていくつもりですニコッ☆ミ
そもそも龍如というジャンルで真島と桐生をくっつけてうはうはしてるあたりで世間からすれば十分無理矢理だと思うので今更躊躇などしません。

本…描けるかな…。


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS

 Title:真島が発売するの
真島が発売するの?
BlogPetのかずま URL 2008/03/13(Thu)09:15:35 #edit


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった