忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




100104_180038.jpg

最近やたら手が冷えるんですが爪の血色がダメギコス(腕のみ)ができそうなくらいひどいことになってた^^^
ちょ^^^室内なんですけど^^^^^


なんか…ア…レ…ですね…
去年は本当にテンパリっきりで全然サイト巡りとかできてなかったんですが、龍如ジャンル…いろいろあったのですね…。
考えてみりゃ今年の10月でこのサイトも3年目に突入するんですねというびっくり…!
いろいろありましたが、私の人生始まって一番ちゃんと活動して一番いろんなことやって一番いろんな人の存在を知って、コミケで買い物したりオンリーで恥をさらしたり、凄かった如くジャンル。
今更っつーか09入ってからそういえば本当にサイト何もしてなかったですね。
本当に一年以上すっぽかしてるけど…!でもすみません…往生際の悪さには定評のある私です。
もうちょっと、ぶら下がってたいです。
二ヶ月たってどうなってるかはわからないけど、多分きっとこの未練は単なる惰性から来るもんじゃないって信じてる。


そんな訳で。
じゃぁどうしよう。

如く、オリジ、愛盾、アカギ←

四暗刻(アタマは芸能辺りかな)狙えるほど、多分なー私の愛し方は器用じゃないんだよなー。
ここまで書いといてあれなんですが、やっぱりオリジは比べらんない。次元が違います。
2次元と3次元と、だって彼らって4次元なんですよ←
アカギは今のところ多分一種の熱病に近い、恋というアレだと思うんですが。
アイシーは完結しちゃったからな。好きですけど。
で、如くと、オリジ。
今年の冬を友人と誓い合ったんですが、どーーするんだろう。
彼女は同じうちの子を持つ仲間なんですが(ママ友ってやつですね^^^^)
んんーーー果たしてオリジで出れるだけの勇気とストイックな心があるのか…?

少なくともメイン張れるのはそのどっちかなんですが、どうしたらいいんだろう。
あんまりうちの子がこれからも幅利かせてくるようならそれなりの対応(サーチ云々とか)したいと思うんですが、でも今この局面に来て如くを二番手に置いておくのはなーーー心苦しいというかなんというか、イヤ。
ずっと如くサイトって言っていたい…でも自分の右手がついてこないなら意味無いんだよなぁぁぁ。
しかし今こんな事考えてたって何の意味もねぇんだって言うか
もだもだするーーーー


こんなあれなのに拍手してくださる方本当にありがとうございます…!
以前の拍手にレスできず仕舞いで本当にすみませんでした…。
復活したら…復活したら、一サイトとして恥ずかしくない振る舞いができるようにします…。

とうとう忍者の広告がでっかくなってますね…消えないでねあと暫らく…!


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった