忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちょ今投稿しようとしたら消えたんですがショックwwwww

もう一回書きます ねたばれつづきます


はるかたんかわいいよはるかたんはるかたん…!!
おじさんが「遊ぼう」っていうとなんか犯罪の臭いがwwwwwww
しかもお手てつないじゃうんですかwwwwww桐生チャンのルックスだと職質受けそうwwwwwwwww

はるかたんの好感度イベント楽しい^^^^^^^


話し合いが30分しか持たない真島
おセンチな真島
「桐生の叔父貴がまたこの街から居なくなるのが淋しいんですよ、きっと」
苛立ってるから殴りかかってくるかもしれない真島


あああああああああああああああ兄さん


おセンチな後姿wwwww
刈上げがきっちりしてるwwwwwwwwww
刈上げというより寧ろおかっぱに見える気がwwwwwwwww
まばたきする兄さんの可愛さwwwwwwww
2直後なのにもう眼帯おニューなのね
アンちゃんwwwwwwwww
ホンマはただ暴れたいだけの真島
兄さんの肌の白さあああああああああああ
般若!般若!
腰のラインやべぇwwwwwwwwwwwwwww

ちょその手の動きなんですか何の拳法ですかwwwwwwww
足なげえええ!!
変なオーラをまといながら起き上がる兄さんwwwwwww
ダウンしてる敵の肩持って立たせたり足持って引き摺ったりできるんですが、兄さんの肩をつかんで立ち上がらせる桐生ちゃんあああああああああ!!
すごく写メりたかったんですが早すぎて無理だった…!二週目は録画してやるんだぜ…!!

兄さん股wwwwwww開くなwwww
タバコ吸う兄さんwwwwwwwwww
独り言がうるさい兄さんwwwwwwww
テンションの起伏が激しすぎる兄さんwwwwwwwwwwww


あーーーー
兄さん見てスッキリしたので今日はもう寝ます…
夜更かししたいけどね…!今日は無理…!

明日はオールナイトなんだぜ…!



※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった