忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まさかの三時間睡眠ですが、明日は漸くの休みなのでオールナイトでフィーバーしちゃうんだぜ…!!!



この前気付いたんですが私、

「スタミナンX」を今までずっと
「スタナミンX」だと思っていました…。

恥。


つづきからねたばれ感想です


第二章

真剣な面持ちで敵と向かい合う桐生ちゃん
敵:玉ねぎ
漢の中の漢は野菜相手でも一切の油断をせずに料理に臨む
遥たんすごいお姉さんですね…!良い子だ…!

おじさんの部屋ww
まだあの時の絵が大事に貼ってあるのが微笑ましい^^
もう早速回想してるんですが、兄さんムービーのタイトルが
「物思う狂犬」とか「狂犬の飼い馴らし方」とかwwwww
つまり、狂犬は暴力で飼い馴らすしかないって事ですねやっぱり^^
確か、今の東城会にアンタを飼い馴らせる奴は居ねぇ的な事を話してた気がするんですが、そうすると嶋野の親父はやっぱり凄い人だったんですね。
兄さんの目的はただ暴れたいだけで、親父は組織との折り合いを付けつつ暴れさせてくれて、かつ自分が従わざるをえない強さを持っている良い飼い主だったんですよね。
やっぱり公式で兄さんと嶋野の親父の絡みが観たかったなぁ…。一体どんな風に話しかけてたんだろうとか、もう想像するほかないんですね…。
せめて兄さんの回想とかで出てきてくれないでしょうかね…!兄さんの待遇の良さに乗じて無謀な願望をしてみる。

それにしても兄さん、桐生「ちゃん」って呼んでますよね…
ええー桐生「チャン」じゃなかったんかいよぉー
1の攻略本の用語辞典にも桐生チャンで載ってるのになぁ…
ただ麗奈さんの桐生ちゃんとごっちゃにならんようにするためだったのかな。


ミミズを捕まえる桐生チャンww
ときどき桐生チャンが極道だったことを忘れそうになります(笑)
それにしてもウェスト…!兄さんに負けず劣らず良い腰周りですね桐生チャンも…!

幹夫かわいいww
あがりの回収のたびにおやつをもらう幹夫wwwwww
信号が赤とか青とかちゃんとなってるんですね!すげぇ!
車走ってる中に飛び込んだら撥ねられるかと思ったらクラクション鳴らして止まってくれました(笑)
苦いのキライな力也ww
力也何歳なんだろう…20代…?


※ Comment
HN
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS


※ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


Powered by 忍者ブログ 
Copyright © [ 血と油で煮詰めたスープ ] All Rights Reserved.
http://bloodandoil.blog.shinobi.jp/
PR
忍者ブログ[PR]










カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ついった